情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年12月27日

あつ森の中では、まだクリスマスの飾りつけがされていて早く片付けたいのだけどそんな心の余裕がなく、あれはイルミネーションだから良しとして、新年を迎えそうになっている。 12月下旬はいろんな人がお休みに入るため、いろんな人と遊んでちょっと疲れてし…

2021年12月25日

できるだけ出会うものをすべて否定することなく、愛していけますように

2021年12月21日

もう今日が何日なのか分からない。ブログのタイトルを書く際に、今日の日付を知る。 つらい。今日は朝からずっと何とも言えない憂鬱な気分があり、ベッドから動けない。やるべきことはあるが、何もやる気になれず、ただぼんやりとつらい気持ちに浸っている。…

2021年12月20日

・性欲がやばい。生理中なのにえろいことが頭から離れない。 ・早乙女さんが私のブログをツイッターでシェアしてくださったが、アクセス解析を見てもその影響が見られない。誰も私のブログには興味がない。分かっていたが、こうも分かりやすく数字に出るとさ…

2021年12月19日 その2

絶対に書かないといけないことを記し忘れていました。書きます。 傘と包帯 第十集公開しました。今回も第九集に引き続きohutonさん(@nyr50ml)の絵を使わせてもらってます。これで最後なのでじゃんじゃん読んじゃってください。たくさんのご感想お待ちして…

2021年12月19日

生理痛がひどく、週末は何も出来ませんでした。食欲もあまりなくて、今日はカフェで頂いたクリスマスプリンと家にちょびっと残っていたお米とインスタントみそ汁を飲んだだけで、食事らしい食事を摂れていません。木曜日にかなり食べてお酒を飲んだので、そ…

2021年12月18日

お腹が痛くてどうにも眠れそうがない。ちょっと寂しくて人と繋がりを感じたい夜。ツイッターが無いとこういうときに困るなあ。誰かがTLに居てくれて、どうでもいい話をしたい。私はこのブログを2000年代ごろのHTMLでしょぼい自作サイトを作ってた人たちのよ…

2021年12月17日 その2

追記。 自己顕示欲との闘い。ご意見をSNSに投稿したくなった日はすべてこのブログに書くと決めた。これは闘いだ。今日のところは、ぎりぎりで私の意思の勝ちだ。自己顕示欲の墓場。 2021年もそろそろ終わりそうだから、1年間振り返りブログ記事を適当なタイ…

2021年12月17日

いつ買ったか忘れてしまった、ずっとちびちびと飲んでいたリモンチェッロを飲み干した。今晩は恋人が友人らと雀荘で夜を明かすため、ひとりの金夜で、寂しいと思わないよう、ご機嫌に過ごせるように映画を観ながらお酒を飲んでいたのだった。選んだのは大学…

2021年12月7日

こんにちは、暖房がよく効いた暖かい部屋からお送りいたします。だんごちゃんです。にゃぱ~。 YouTubeを見る習慣があんまりなかったんだけど、在宅勤務や無職になったおかげで最近はよく動画を観ています。最近好きな配信者は「ちささこ」さんという方です…

2021年12月1日

今日は恋人にせっつかれて小説を書きました。時間が無限にあるのに先延ばし癖がひどくて、書かないでいたら、締切を追い越してしまったためです。てへ!! というか、せっつかれて1日で小説が書ける(そもそもアイデアはあった)のなら、さっさと書いて丁寧…

2021年11月30日

11月が終わってしまった。最終収入の8万円が講座に振り込まれていることを確認し、預金残高を見て、これからの儚い無職の時間について思った。たぶん特に何もしないと思う。 フォロワー(正確には私がツイッターを消したのでフォロワーではないが…)の往復LI…

2021年11月23日

今日は勤労感謝の日でしたね。恋人との休日が1日増えてお得な気分でした。 (文化の日だと思い込んでいたことはここだけの内緒にして) ごにょごにょしていたらあっという間に11月も終わりが見えてきて、無職のkkkくせに気にせずお金を使うからちょっと不…

2021年11月13日

こんばんは、今はシーシャ屋さんにいます。私たちカップルはシーシャばかり吸っています。吸ってばかりいるので、きっと吐く息もシーシャのように甘くなってしまっていると思います。 今日は恋人のおかげで良い一日となりました。私のセックスの誘い方は絶対…

2021年11月12日

だんごちゃんがやってきた!どうする?私は困惑しています。 今日はハロワに行かないといけなかったのに、直前でパニックになって行けませんでした。最近のだんごちゃんは一生懸命ぬいぐるみになる練習をしていますが、恋人の反応はあまりよくなく、たぶんぬ…

2021年10月31日

今日は楽しいハロウィンナイトでしたわよ。ハロウィン映画をいっぱい流し見したよ。だんごちゃんは普段PCでブログを更新するんだけど今日はお布団の中からスマートフォンで更新するよ!なぜなら本日はワクチン接種2日目でして、副反応が早速出て微熱&寒気が…

2021年10月30日

こんばんは!今日もだんごちゃんがやってきたよ。 今日はお友だちとシーシャ屋さんで4時間ものんびりお喋りをしてきました。途中で近所に住むお友だちも合流してくれて、コミュニケーション欲求が満たされました。最初に一緒にいたお友だちと後からきたお友…

2021年10月29日

こんにちは。お昼からだんごちゃんのお出ましだよ! 今日は会社員最終日です。あらまあ。有給消化でずっと家にいたから気分はすでに無職ですが、明日からは正真正銘の無職です。親の扶養に入っておらず、学生でもない、本当の無職です。人生で初めてです。役…

2021年10月26日

こんばんは。具合が悪いよ! 体調のバロメーターとして「読書⇒映画⇒編み物⇒YouTube」の順番があり、右に行くほど体調が悪いんですが、今日はYouTubeもダメだった。何も出来ません。代わりにRevoの曲を聞いています。すごく気分が良くなってきて体調も回復し…

2021年10月24日

こんばんは!ブログを読んでくれてありがとう。 今日は鼻?の調子が悪くて、ずっと鼻から喉にかけて痰が引っかかている感じでした。地味に気持ち悪いんですよこれが。鼻を啜ったり、けほけほと痰を出そうとして咳をしたり、いろいろやるんですが、すべて出し…

2021年10月21日

おひさしぶりです。だんごちゃんです。ピース! だいぶブログの更新をしていませんでした。ブログを更新できないくらい、いろんなことが起きましてあまり多くここに書くつもりはありません。言いたいことだけ書きますね。とはいえ、もはや誰がこのブログを読…

2021年9月4日

9月に入りました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。だんごちゃんの9月の始まりは散々でした。大変な時期に差し掛かっています。9月は仕事が忙しくなると覚悟していたので、まあ、やっていくしかありません。 8月30日 仕事が嫌で大泣きする。恋人に慰めても…

2021年8月24日 その2

本当に死にたい。こんな気持ちになりたくない。ずっと死にたい気持ちが自分にまとわりついてシャワーで流せればいいのに。全然死にたくない。やりたいこといっぱいある。死にたくない。死にたい。苦しい。手が震えて涙が落ちてくる。自殺したい。嫌だ、こん…

2021年8月24日

youtu.be かわいい女の子が古くて汚いアパートで過ごす映像からでしか摂取できない栄養があるよね。かてぃちゃん、よかった。 きょうは朝からずっと調子が悪くてぬいぐるみを抱いて1日過ごした。何も考えられないから仕事は早退した。あーとかうーとか言いな…

2021年8月19日

今日は生理二日目だから調子が悪いにゃん。自殺したいニャン。希死念慮が1日3回波のように満ちては凪ぐにゃんね。女性ホルモンの影響なのか、仕事が嫌すぎるのか、区別がつかないにゃん。仕事は嫌だニャン。何もやる気がしないニャン。恋人がずっとおうちの…

2021年8月18日

昨日は体がだるくて、会社から早めに脱出した。コロナかと思ってひやひやしたが、低気圧だったり生理前の体調不良だったようだ。今日生理がきた。だるくてジムをお休みした。 会社の人たちが4人でごはんたべに行っていて、これが「会食はしてません、友人と…

2021年8月16日

今日は散々な1日だった!という書き出しでブログを書く予定だったのだが、あまり散々な出来事が思い浮かばない、終わり良ければ総て良しなのだ。せっくすしてよかったです。おしまい。 ……今日は会社で使っているパソコンが突然ログインできなくなって、いろ…

2021年8月15日

夏休みが終わってしまった。今年は変な夏休みの取り方をした。まず、オリンピックの開会式の都合で祝日がずれて4連休が発生し、4連休の週の翌々週に誕生日があったため、有給を使用してまた4連休を生成し、そして今週は会社のお盆休みで特別休暇2日分あった…

2021年8月14日

窓側に寄せたベッドでは雨音が大きく、不安を増幅させる。頭痛薬を飲んだが、効きが分からない。目を閉じていると希死念慮が押し寄せて、不の感情が全身を溺死するのを食い止めるべく、体が勝手にハッと目を開かせる。そういうときの妄想は仕事の失敗や、恋…

2021年08月11日

今日も今日とて何もやる気がしないので、何もしなかった。少し嘘か。6月から契約しているジムへ行ってきた。2時間も運動をした。偉かった。全身が疲れた。だから、何もしないのだ。あと、ミルク出しコーヒーを飲んだらお腹がぎゅるぎゅるになってしまった。…