情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年5月30日

今日は朝、整形外科へ行った。会社の始業時間に間に合うかと思ったが、レントゲン取ったり採血をしたりで1時間以上遅刻してしまった。頭があまり働いておらず、仕事をちょこっとしか終わらせずにこそこそと帰った。だから、いつもより早い時間に駅について、…

2022年5月29日

休日がまばたきの速度で過ぎていった。でも本が1冊読めたので良かったと思う。 仕事が忙しいことを言い訳にしてはやらず、休日は思いっきり休まないと言い訳してとやらず、私個人がやるべきことを一切していない。クレジットカードを最近更新したので、クレ…

2022年5月26日

今日はずっと眠たかった。忙しくて眠る暇もない、というのは嘘で、昨晩は友達と飲んでその後我が家に遊びに来てくれて3時まで麻雀を打った。大学生みたいな遊び方をするのはいつだって楽しい。仕事終わりでもこんな無茶ができるなんて有難い限りだ。友達がい…

2022年5月15日

今日は日曜日ですね、おはようございます。でも私はこの後、お仕事に行かねばなりません。6連勤のスタートです。もしかしたら次の土曜日も仕事になりそうで、そうしたら7連勤になりますね。今週はずっと外出仕事が続くので、私の体が持つのか不安です! 最近…

2022年5月8日

これで本当の終わり。私とあなたの分かれ道。続きは雨の中で。 なんて、ただGWの連休が終わって悲しいと言いたかっただけです。前回の記事で書いた通り、私は京都旅行に一泊二日で行きまして、それ以外は特に何もやらず、久し振りに落ち着いてのんびりとした…

2022年5月6日

GWを楽しんでいますか?私はたぶん楽しんだと言えると思います。なぜなら恋人と京都へ旅行したからです。行きたいお店にも行けたし、友だちにも会えました。 旅行をすると夢を見てしまいます。その場所で暮らす私と恋人の小さな暮らしを妄想して、理想の余生…