情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年3月12日

今日は変な1日だった。はじまりこそは順調だったのだ。 天気予報を見たら最高気温が16度で、春がきたと嬉しくなって最近買ったばかりの白い薄手のアウターを羽織り、知り合いのおさがりのスカートを着た。知り合い、と言ってももう二度と会うことはない人、…

2020年3月8日

2週間まともに掃除、片付けをしていないので部屋がまた散らかってしまった。家事をするのは生活にゆとりがないと難しく、最近の私は余裕がない。軸がぶれてぶれてぶれている。 バス停で彼を見送った後、「ああ、終わってしまったなあ」と思う。何が。彼と私…

2020年3月4日

こんばんは、だんごちゃんです。今日は急に思い立って、髪の毛を切りに行きました。さっぱりしました。 なんだか時間がありません。お金もありません。3月に入ってからバタバタし続けています。情緒もバタバタしており、恋人に迷惑をかけまくっています。ご…

2020年3月2日

彼の白い肌にはナメクジがよく似合った。ぬめぬめとした粘液の跡を残して彼の体を自由に動くナメクジ、ナメクジが体を這うたびに彼はくすぐったそうにお腹の真ん中あたりをびくびくとさせる。気持ちが悪いよ、寒いよ、もうやめようと彼はしきりに私に訴えた…

2020年3月2日

だんごちゃんは泣いていました。ずっと泣いていました。何が悲しくて泣いているのかも分からず、声をあげて泣いていました。うわんうわんと喉が枯れるほど泣きました。目はぱんぱんに腫れています。悲しくて悲しくて涙が止まらないのです。ごはんを食べるこ…

2020年3月1日

「キスがしたい」と彼に耳打ちをした。彼は「それは困りましたねえ」と笑って言った。ここは彼の家のリビングで、私たち以外にも人がいるからキスはできない。キスができなくても私は彼と二人で話していることが幸せだった。みんながいる中で、キスがしたい…