情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年3月31日

こんばんは、だんごちゃんです。今日で3月最後ですね。と、いうことで3月大反省会を行いたいと思います……。 まあ、とりあえず一番反省すべきは賞に出すつもりの小説が完成しなかったことですね~(爆笑)(笑えない)言い訳させて!言い訳!健康診断で精密検…

2019年3月19日

お兄ちゃんが朝からお母さんに文句を言われ続けていてすごくしんどかった。私は他人の攻撃的な言葉や傷も吸収してしまうところがあるから、私が言われているわけでもないのに傷ついてしまった。現実逃避のために不毛なLINEを送ったり負の連鎖が続いてしまう…

2019年3月18日

おはようございます。だんごちゃんです。愛してください。 最近、全然文章が書けなくなってしまいました。個人的な日記さえ筆が進みません。どうしよう。 昨日はお散歩をしました。いつもなら通らない道で公園に向かいました。誰もいない曲がりくねった道、…

2019年3月10日

こんにちは、だんごちゃんです。実家に一時帰宅中により、ネットと繋がって嬉しい。浮かれてinlivingの動画を観ています。←影響受け過ぎでしょ。昨晩は悲しくなってしまい、寝る前にしばらく泣いていました。別に何かあったわけじゃないんだけどね。家にいる…

2019年3月6日

こんばんは。だんごちゃんです。 今の私の持ち物だと、「煮る」ことしかできないのでスープでも作ろうとコンソメの素と人参を買ってきたはいいが、お玉とピーラーもないんだったと家に帰ってから気付いてスープは諦めてただの人参を茹でた物を作ったよ。甘い…

2019年3月5日

やっほー!だんごちゃんだよ。 新居に引っ越しました。一人暮らしです!やっとここまでたどり着きました。おかげさまでだいぶ調子がいいです。(おかげさま?)まだ家具とか不揃いで不完全なんですが、すでに快適さを感じています。街も住みやすい気がする。…

2019年3月2日

将来とか仕事とか自分自身とか家族とか社会とか同調圧力とかこわいものがたくさんあって、こわくてこわくて涙が出てしまう。私は弱いから何もできずに怖いものが私をじりじりと殺していくのを放っておく。なにも苦しくなることないのに、だいたいのことはで…

2019年3月1日

恋人に毎日3時間小説を書こうと言われて、無理ぽと思いつつ着手して90分で力尽きてブログを更新するに至るだんごちゃんですこんばんは。でも、テーマ変えた途端に指が動くようになったから、今はまだ慣れてないだけで続ければ3時間書けるなと思った。なんで…