情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年11月18日

仕事を休んでしまった。上司には心配されるし、後輩には迷惑をかけている。私は今日会社に行きたくなかった。 仕事を休んだことも問題だが、何より自分で仕事を休むと決断できなかったことが今日の一番の問題だ。私は始業直前の恋人にLINEして、恋人に休むよ…

2020年11月17日

ビールを飲んだせいでふらふらです。 この間、古本屋さんで買った本を読み始めていますが、図書館で予約した本が待ち遠しくて何度も連絡のメールが届いていないか受信トレイを観に行ってしまいます。 11月は節約すると決めて、できるだけ何もしないようにし…

2020年11月16日

人生初めて行った整骨院は店員さんが元気いっぱいで、溌溂とした説明にどっと疲れてしまったのだった。体からはすごい音が鳴り、何が何だか分からないまま施術は終わった。 ツイッターでホームレスを取材した記事が物議を醸していた。週末にホームレスの権利…

2020年11月12日

フリートがツイッターにやってきた。 賛否両論あるこのフリート、皆さんはもうお試ししてみましたか?私は一度、フリートをしてみたのですがなぜかその後はTLから消えてしまい、再度投稿することができないでいます。アップデートしたばかりでサービスが不安…

2020年11月9日

突然ですが、ポリアモリーの話をしたいと思う。ポリアモリーとは「関与する全てのパートナーの同意を得て、複数のパートナーとの間で親密な関係を持つことまたは持ちたいと願うことを指す」とwikipedia*が言っています。反対の言葉はモノガミー、意味は一夫…

2020年11月8日

11月となった。昼夜の温度差が厳しく、冬用のアウターや下着を引っ張り出して着こみんでは暑い暑いと汗をかく。日曜の午前中、家の前には必ず誰かの家の犬が繋がれている。私も恋人もよく眠る。 昨日、恋人と古書店へ行き、矢内原伊作の本4『人生の手帖』を…