情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年10月29日

今日は台風接近の影響で気圧の変動が酷く、1日中だんごむしになって小説や詩集の文字を齧ったり、ツイッターを眺めたりして過ごしたよ。10月は雨が多い月だったね。だから調子良い日が少なくてパフォーマンス落ちまくり。勉強全然してないの。今も課題やテス…

2017年10月26日

朝 電車の中で 衝動的に動いちゃうとか欲望のままにとか何も考えてないとかバカとか頭がおかしいとか、よく見る分かりやすい言葉に変換して過去の行動を説明する私は私にとても不誠実だ。楽な方へ流されている。当時の自分と向き合い、言葉に落とし込むのは…

2017年10月25日

眠る前の覚書 書きたいことと読みたいことがたくさんあるのに毎日気付くと眠る時間。眠ったら忘れてしまう些少なものの保存状態を良好にする時間が生活には必要だ。私の頭は小さ過ぎる。忘却を拒否したい瞬間に出逢える日々。幸せだ。私もあなたも忘れても私…

2017年10月22日

だんごちゃんだよ~。頭が痛いのでお布団でうつ伏せになってブログを書いているよ。 今日は家族で選挙に行って、その足でいきなりステーキで肉を食べたよ。選挙の日に家族で外食って週末家族でディズニー並みにバクワラだね。私が、いきなりステーキは行こう…

2017年10月20日

こんばんは。ねむい、だんごちゃんだよ!ここで使われている「よ」は終助詞だよ。主張の意味があるよ。あまり連続して使うと主張がうるさくて嫌われるから注意だよ。詳しいことは日本語教育の本を読むよ。←「よ」を使おうと必死で語末が誤っているよ。たまに…

2017年10月18日

全然暇じゃないし課題とかタスクが積み重なってるのに元気でなくてインターネットの海に潜水してたら私のエロ画像()がその辺転がってて一度公開されたものは二度と消せないって分かってるけど私がその世界から足を洗ったんだから(というとなんだか悪いこ…

2017年10月17日

こんにちは、だんごちゃんだよ!今日は大切な講義があったのに、うっかりうたた寝してノートにミミズをいっぱい書いちゃった。だんごむしもいたよ!明日は就職について面談?みたいなことをするんだって。だんごちゃん的には、ダイオウグソクムシの人気が羨…

2017年10月15日 その2

そわそわして落ち着かないのでブログを書いて現実逃避をするよ。それにさっきの記事が一番上だと居心地悪いのでね。最近観たものを褒めるよ。 ■東京03 youtu.be 東京03は、コントで右に出る者がいないほど面白くて上手な芸人さんです。飯塚さんの的確なツッ…

2017年10月15日

今日は雨だから一日中寝てたよ。明日からまた一週間が始まるのに図書館で借りた本を返し忘れて延滞してしまう。溜まったレジュメを整理できず散逸待ったなし。 ※注意※以下、食べ物を粗末にする表現が多々出てきます。「ケーキを踏む」という言葉に不快感を覚…

2017年10月13日

こんな惨めな状態で生きているのが恥ずかしいから早く誰か殺してくれ

2017年10月11日

磁場が狂ってる。方位磁石がぐーるぐる。明日は漢字のテストだから手を動かしてだんごちゃん!漢字はスポーツだから!今朝は意地悪だった。私が先に電車乗ってたのに、おばさん4人が私が立つ目の前の席に座ろうとしたから、空いた席に即座にバッグを置いてお…

2017年10月9日

頭が痛いから早く寝たほうがいい。呪いを解くことに時間をかける人生になってしまいそうで恐ろしい。幼い頃に拾い忘れた宝物を回収するように今日はセボンスターを初めて買った。そうしている間にどんどん周りは前進して、私を置いていく。周囲に比較対象が…

2017年10月6日

家族以外の人と話さないのが私の日常なので、会話欲?コミュニケーション欲?が満たされず、ついついツイートが増えてしまう。リア垢もだんご垢も。ツイート増えるとなんとなく安っぽいというか、暇なんだなこいつと思われそうで嫌なのよね。うまく他の方法…

2017年10月2日

どんどん自分の存在感が薄くなって感情も静かで、これは大変良いことだなあと思いながらも、野獣の呻き声が内側から聞こえてくるのを無視しているに過ぎないのかもしれないな、だって今も泣いてしまったよ、あなたが今生きて、考えていること、に、当てられ…