情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年10月29日

私たちはひと足早くハロウィンやってます。私がチャイナ服を着て、彼は太極拳の格好。中国合わせ🇨🇳 12連勤でした!最後の1週間はバテバテで全然頑張れませんでしたが......。いっぱい寝るようにしても、朝起きるのがだるくて季節の変わり目というのもあって体…

2022年10月17日

通勤電車に中からおはようございまし。週末の話でもします。ずっと夢見ていたことをひとつ叶えましたよ。髪の毛が水色になりました。イメージは『アデル、ブルーは熱い色』のレアセドゥです。あの気取らないけどオシャレな青髪にずっと憧れていて、淡くて色…

2022年10月10日

こんばんは、だんごちゃんです。皆さん3連休お疲れさまでした。いかがでしたか?私はたくさん遊びましたよ。 初日はうどん屋さんでカレーうどんを食べました。そのうどん屋さんは10月からカレーうどんを始めるので、ワクワクしてたんですよ。うどん自体がす…

2022年10月1日

月が変わりました。こんばんは、だんごちゃんです。 先週はやたら忙しくて昨日も23時過ぎまで働いてしまいました。退勤後、テンションが上がって恋人を誘って居酒屋でお酒を飲み、カラオケで熱唱。就寝は4時過ぎと言う楽しい金曜日を過ごしました。遊びたい…