情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020月12年12日

今日は低気圧の影響で日中、ほとんど横になっていました。でも、午前中、みたかった映画を観に行けたので良かったです。噂通りの傑作で、みた後に元気がいっぱいになりました。楽しくて観てる間ずっと笑っちゃった。今度ネトフリに配信されるらしいので、今…

2020年12月11日 その2

nemuyoshi.hatenablog.com 移行したよ~ってこっちで書いたか忘れちゃったから、書いておくね。 読者登録してくれると泣いて喜ぶよ! 大森さんの新しいアルバムを聞いてね、すごく良くてだいすきだなあって思ったの。 でも、同時に、もう私のことを歌ってく…

2020年12月11日

仕事ちゅうに何かブログを更新しようと思っていたのに、書きたかった内容を忘れてブログを開いています。なぜかくさくさした気持ちになっていて悲しいです。仕事嫌~~~仕事嫌~~~って言ってたけど仕事してなかったです。すいません。仕事が嫌なんじゃな…

2020年12月6日

いや~、このブログも全然読まれなくなったなあ~。更新したよツイートとかしないから、当然だよねえ。 ねむよし、せっかくだからもっと活動していきたいなあ。noteから別の媒体にお引越しして、超真面目に活動するとしたら企画出して、調べて、記事にして………

2020年12月5日

12月になり、クリスマスやら年末やらで気分がずっとそわそわしています。嬉しいそわそわですね。あとちょっとで冬休みが来るぞって思うと頑張れます。楽しい日が待っている! 告知! ねむよしが本になります。! note.com この後、参加してくださった方のお…