情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2023年8月12日

友人と花火大会へ行きました。帰りの電車に乗っております。特にやることもないので考えてることでも書きます。花火大会の感想は後日書くね。

 

最近はもっぱらエロいことを考えています。エロいことを考えてるのにエロいことが発生しません。自分のせいです。エロいことする体力が残ってないのです。自分にがっかりしています。不甲斐ないです。プロ意識が足りません。何の話?

 

ーーー例えばある日の深夜。

突然、男友達にLINEで呼び出される。「忘れ物預かってるから来て」

私はやっちゃったー!と焦ってアイツの家に行く。インターホンに反応が無いが玄関は鍵が空いていて、まあいいかと家に上がる。

すると暗闇から腕が伸びてきて、私を抱きしめる。

「え!?ど、どうしたの?」

彼は何も言わない。私の肩に顔を深く埋めてジリジリと強く抱きしめるだけ。どうしたものかと困っていると彼が私の顔に唇を寄せてキスをし

「つかれちゃった」と呟く。

甘えているんだと気づいた私はそっと彼のーーー

続きは有料です

 

ーーー例えばある日の夜

職場で珍しく彼と2人きりになり、せっかくだからと仕事終わりに居酒屋で食事。仕事で話すよりもずっと柔らかい笑顔で少しときめく。

「彼女いないの?」

「ずっといないよ、もう良いかなーって感じ」

恋愛に飽き飽きした男の、特有の色気。がたちまち空気を支配する。

「隣に座っても良い?」

断れるわけもなく私はあっさりパーソナルスペースへの侵襲を許してしまい、その後は一瞬だった。

私の呼吸が荒くなる手前で彼は「ホテル行こう?」と耳元で囁きーーー

 

そういう感じでやらせてもらってます。

どうしちゃったんですか?どうかしちゃったのかもしれません。火照りまくりです。

 

 

 

モテたいな。