情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年5月29日

こんにちは!だんごちゃんです。元気~? 今日はいつもより早い時間に更新できてうれしいねえ。というのも、今日は有給を取得したのです。ででーん!なんとですね、ずっと憧れていた大好きな街にお引越ししたんです!!お引越し自体は日曜日に終えてたのです…

2020年5月20日

早退しちゃった。頭の中で「死にたい」「なにもできない」が連続して発話されて、会議中に口から飛び出しちゃいそうだったの。その後もずっとなにもできないなにもできないと頭の中で巡って、思考も鈍い、動きもとろい。嫌になってる。病んでるときってこん…

2020年5月18日

今日は有給を取って、いろいろとやっていました。たくさん歩き回ったので今はすごくねむたいです。なぜか急にポテチが食べたいです。あ、みなさんは「ポテチ」ってどう発音しますか?「ポテ↓チ↑」?「ポ↑テ↓チ↓」私は二番目の方です。 マゾの習性なのかなん…

2020年5月16日

やっほー、だんごちゃんです。 今日はおだんごを食べました。りんごジュースを飲みました。牛乳を買いました。本をちょっと読んで、コンビニで雑誌を買って、ビビンバを食べました。セックスもしました。 そう、雑誌を買ったんです。初めて日経WOMANを買って…