情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年2月21日

ショートショート10番勝負を終えました。毎日お題に合わせて書かないといけないのはちょっと大変でしたが、無事完走することができました。ショートショートのパターンや作り方のコツが分かった気がして嬉しいです。これからもたまに書けたらいいですね。で…

2018年2月16日

部屋で呑気にツイキャスしてたけど、隣にお兄ちゃん居たみたい。声聞こえてたかも。はじゅかちい。お兄ちゃんいつから部屋にいたんだろう。13時ごろに一緒にお昼食べてから姿見てないから出掛けたんだと思ってた。ずっと部屋にいたんだね。 今日は一日中死に…

2018年2月13日

こんばんは。だんごちゃんだよ。3連勤を終えて、屍になっているよ。と、言っても1日4時間半程度なのでフルタイムで会社にお勤めの人からすると習い事みたいなものだね。バイト先の女子高生に「かわいい~今日もかわいいですね~(にやにや)」と言われるんで…

2018年2月12日

花びらを一枚取って捨てる。また一枚取って捨てる。愛する彼が私のことを思っているのか占っている。取って捨てる。取って捨てる。いくら花びらを捨てても花びらは新たな花びらを生成するために、私の身体は花びらで覆われた。そして口内にまで花びらは押し…

2018年2月11日

ハロー、だんごちゃんです。今日はお知らせしにきたよ。 ショートショート10番勝負を始めました。参加者はこの6名です。10日連続24時間以内にショートショートを投稿するサドンデスゲーム。hiromaru712 @hiromaru712瓜生聖 @uryuseiだんご @Fdng7齊藤想 http…

2018年2月7日

盛りだくさんの火曜・水曜日を過ごした。疲れたよ私は……。 ここで突然ですが、だんごむしのだんごちゃんの名前の由来をお伝えします。諸説あります。 ①引きこもり時代、人目を避けて布団をかぶって丸くなっている私がまるでだんごむしのようだったため ②一部…

2018年2月5日

錯乱する。昨晩、夜空に浮かぶ星、月がとてもきれいで私は嬉しくて天に手を伸ばす。その間、空気を読んで自転車はひとり動いてくれていた。きらきらしている光を見て思うことは、好きな人にも今私が見ている景色が届けばいいのにということ。彼はいつもパソ…

2018年2月3日

みんなー!今日、トイレで排便したことすっかり忘れて水を流すときに便器を見たら大便があって「前に入った人流し忘れてるんだけど^^;」と本気で思っちゃっただんごちゃんだよー!きたなーい!! 学校終わりに友だちと神楽坂でご飯を食べたよ。ル・ブルタ…