情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年8月24日 その2

本当に死にたい。こんな気持ちになりたくない。ずっと死にたい気持ちが自分にまとわりついてシャワーで流せればいいのに。全然死にたくない。やりたいこといっぱいある。死にたくない。死にたい。苦しい。手が震えて涙が落ちてくる。自殺したい。嫌だ、こん…

2021年8月24日

youtu.be かわいい女の子が古くて汚いアパートで過ごす映像からでしか摂取できない栄養があるよね。かてぃちゃん、よかった。 きょうは朝からずっと調子が悪くてぬいぐるみを抱いて1日過ごした。何も考えられないから仕事は早退した。あーとかうーとか言いな…

2021年8月19日

今日は生理二日目だから調子が悪いにゃん。自殺したいニャン。希死念慮が1日3回波のように満ちては凪ぐにゃんね。女性ホルモンの影響なのか、仕事が嫌すぎるのか、区別がつかないにゃん。仕事は嫌だニャン。何もやる気がしないニャン。恋人がずっとおうちの…

2021年8月18日

昨日は体がだるくて、会社から早めに脱出した。コロナかと思ってひやひやしたが、低気圧だったり生理前の体調不良だったようだ。今日生理がきた。だるくてジムをお休みした。 会社の人たちが4人でごはんたべに行っていて、これが「会食はしてません、友人と…

2021年8月16日

今日は散々な1日だった!という書き出しでブログを書く予定だったのだが、あまり散々な出来事が思い浮かばない、終わり良ければ総て良しなのだ。せっくすしてよかったです。おしまい。 ……今日は会社で使っているパソコンが突然ログインできなくなって、いろ…

2021年8月15日

夏休みが終わってしまった。今年は変な夏休みの取り方をした。まず、オリンピックの開会式の都合で祝日がずれて4連休が発生し、4連休の週の翌々週に誕生日があったため、有給を使用してまた4連休を生成し、そして今週は会社のお盆休みで特別休暇2日分あった…

2021年8月14日

窓側に寄せたベッドでは雨音が大きく、不安を増幅させる。頭痛薬を飲んだが、効きが分からない。目を閉じていると希死念慮が押し寄せて、不の感情が全身を溺死するのを食い止めるべく、体が勝手にハッと目を開かせる。そういうときの妄想は仕事の失敗や、恋…

2021年08月11日

今日も今日とて何もやる気がしないので、何もしなかった。少し嘘か。6月から契約しているジムへ行ってきた。2時間も運動をした。偉かった。全身が疲れた。だから、何もしないのだ。あと、ミルク出しコーヒーを飲んだらお腹がぎゅるぎゅるになってしまった。…

2021年8月10日

日付を書いて思い出した。今日はD.Gray-manのキャラクター「ラビ」の誕生日だ。Dグレ内で一番好きなキャラ、本編ではなかなか出番がないラビ、知的でセクシーなラビ。彼の誕生日を忘れていたなんてすっかりダメな大人になってしまった。 今日は何もやる気が…