情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年4月21日

不貞腐れてたことに対して自分の中で踏ん切りがついて、ちょっとずつだけど新しいことに挑戦している。今まで興味がなかったことでも頑張って吸収して、プライベートでも自分の好きなものを諦めずに前に進んでいくことで、公私両面で良い結果が得られると信…

2022年4月20日

頭痛がやばくて何も考えられないのに、仕事のことが頭に取り付いて余計にキャパオーバーを起こしていてどうしよう~。こういう日はもうスパッと諦めて考えるのをやめて、休むことに集中した方がよいです。ああ、いつもちょっとずつ仕事が溜まっていく。毎日…

2022年4月12日

皆さんにご報告! 今日はちゃんとした食事が3食食べられました!パチパチ ごはんが食べられるようになったおかげが、生理中でも割と元気にやっております。どんなに忙しくても食事と睡眠は死守した方がよいですね、うんうん。 私が爆発(苦笑)したのをきっ…

2022年4月9日 その2

仕事が忙しくて嫌な事のひとつが、セックスがちゃんと(?)できないこと。恋人に申し訳ない。セックスが人生で一番大事なのに、忙しくなると本当にレスになるんだ~と身をもって知る。世の中のカップルたちは残業を止めた方が良い。 今日は彼に誘われてセッ…

2022年4月9日

こんばんは~ん。私のこと待ってた人いる? 今週は本当にヘビーでした。最近ずっと忙しく、コーヒーでカフェイン取らないと頭が働かない状態でした。だから水分補給をほとんどコーヒーでやってしまい、まともな食事も取らずに過ごしていたら、水曜日の朝に消…

2022年4月4日

今日はほとんど定時で帰ってきたよ!やること終わってないけどまあ、いいか。 昨晩、友達と話した内容を記録として書いておこうと思ってブログを開きました。 私たち26歳なので、身の回りには子供がいることもいて子連れで遊ぶことも増えてきた。(私は友達…

2022年4月2日

こにゃにゃにゃちわ。仕事が終わらなくて「宿題w」っつって家に持ち帰ってきたのはいいものの、今日はすごく体がだるくて何もできる気がしない。こたつに入ってぐったりしている。恋人が今日は一日おでかけなので、私もひとりの休日をにフルに満喫する予定…