情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年3月31日

むきーっ!!!一晩寝たら気持ちが切り替わると思ったけど、全然だめだ!!!! むかつく!!!! 昨日、企画会議があって、その場で先輩が放った言葉が一文一句納得ができないどころか、本当に「嫌」と感じてて、この人と仕事続けないといけないなら切腹した方…

2022年3月29日

毎日10時前には会社に行って21時くらいまで働いてるのに仕事が終わらない。悔しくて涙出てきた。タスクが多すぎる。あとめちゃくちゃ自己表現したい。自分のやりたいようにできないのが悔しい。もっとかわいいものを作りたい。ぴえん。実力不足、立場の弱さ…

2022年3月26日

ずっと前に付き合ってた男性が性欲が強すぎて何にも集中できず、勉強やらなんやらが進まないと本気で苦しんでて、当時の私は「はーん、そういう苦しみが世にはあるんだなあ、難儀ですわなあ」と思ったんだけど、今日そのことをふと思い出したの。 そりゃあ女…

2022年3月20日

今日は良い日だった。明日も良い日になるぞ。毎日が映画のつまらない日常パートみたいに幸せで僕のことをみんなに見てほしい、そういう気分でインスタのストーリーを親しい友人向けに公開し続ける。ねえ、わかる?わかる?誰にも真似できないふたりで一生無…

2022年3月14日

なんだか毎日自分がすり減っていく。休みが満足に取れないし、初めましての人と接し続けるし。こんなにも「ひとりになりたい」と感じるのは初めてかもしれない。寂しさや、心の傷からではなく回復のために。ただただ充電が足りない。「ひとりになる」とは、…

2022年3月12日

仕事が♪忙しすぎる♪だんごちゃんだよ!!!!!!!!!!!!!! みんな元気にしてた?ずっとブログを更新したかったんだけど、退勤時間が21時とか、そういう日が連続している上に土日の出勤も重なって、なかなか時間が取れなかったの。ごめんに。前回の記…

2022年3月3日

ひなまつりじゃい! だんごちゃんだよ☆みんな、元気にしてますか?私は連日重たい荷物を運んで腕が筋肉痛になっており、かつ若干の睡眠不足の中でもなんとかぼちぼちやっております。 ええ、わかりますか?仕事が忙しいのですよ、ええ、ええ。 なんだろうな…