情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年8月25日

こんばんは、だんごちゃんだよ。本日も深夜に起きて正午に起きたよ。お昼(朝ごはん?)はカレーライス! 進捗だめだよ。今日は、旅行の準備と『インクレディブル・ファミリー』を観て、うなぎを食べたよ。うなぎ絶滅キャンペーンに協力できてうれしいなあ。…

2018年8月24日 その2

こんばんは、だんごちゃんだよ。映画館でプーさんの実写版の予告を観たんだけど、あの短い時間で泣いちゃったよ。ツイッターで「仕事って、ぼくの赤い風船より大事なことなの」っていう画像見て知ってたのにそのシーンにやられちゃったよね。大人になるにつ…

2018年8月24日

こんにちは、だんごちゃんだよ。最近は朝方近くに寝て、正午に起きる生活になりつつあるよ。大変大変。 前回のブログでは「私は佐藤くん側の人間」と言ってましたが、本当はもうその段階を通り越してるよ。私の心の中には「佐藤くん」はいるかもしれないけど…

2018年8月23日

こんにちは、だんごちゃんだよ。遠距離恋愛の人々は性欲とどう付き合ってるの?恋人のことは大好きだけど、異性といちゃいちゃしたくて淫乱な妄想が止められないよ!! 高校生のとき以来読んでなかった『NHKにようこそ!』を起きてから読んでるんですけど、…

2018年8月22日

コンばんは!だンごちゃんだよ! 昨晩ばクラブに行って踊り狂っていたよ。 ノリの良い音楽で、カラフルな照明がくるくる回って、お酒を飲んで気分がよくて、友だちと一緒に踊ってたら、ふわふわして気持ち良くて、いつまでもずっと踊っていたいような気持ち…

2018年8月21日

こんばんは、だんごちゃんだよ。眠るつもりが、お母さんがチョコチップクッキーの袋を開けたから、思わず起きてもぐもぐ食べてるよ。デブ!うめえ! 金欠なんだけど、つぐちゃんのパトロンになりた過ぎて頭抱えちゃう。夏休み映像見たいでしょ……。最近、DWU…

2018年8月20日 その2

やっほー、だんごちゃんだよ!4連勤を終えたのでえらいよ。今、テレビで買春したバスケットボール選手の会見がやってるよ。日の丸背負って女を買うのはだめなんだって。今は15歳のシンガーソングライターの話題だよ。300曲以上の曲を書いてきた、サマソニに…

2018年8月20日

こんにちは、だんごちゃんだよ。毎日ブログ更新チャレンジを失敗しちゃったねえ!まあ、そういうこともある。ここで、だんごちゃん豆知識、メンタルの調子が悪いと自撮りをツイッターにあげる。 自分ってどうしてだめなんだろう~、あれもこれもやりたいのに…

2018年8月16日

今日はせっかくのお休みだったのに全く有意義に過ごせなかったよ。雨が降ってたからかな、もう1日中眠たくて寝て起きて寝て起きての繰返し。だめだめちゃん。父も休日だったんだけど、父は「やることがない」「飽きた」とか言ってたよ。昼下がりに『免許がな…

2018年8月15日

こんばんは、だんごちゃんだよ。お化粧落とした。あとはシャワー浴びて寝るだけ~。 今日はお友だちと公園でシャボン玉遊びをしたよ。ずっとふーふーってしてたから、頭がクラクラしたよ。夏だねー。本屋さんでまた本を買ったよ。明日も本屋で本を買うよ。馬…

2018年8月14日

こんばんは、だんごちゃんだよ。 今日は早起きだったから朝からいろいろやってたけど、こんなに一生懸命になったら夜まで体が持たないのでは?と気付いて1時間お昼寝をしてからバイトに行ったよ。そして22時まで労働っと。働いて偉い。私は簡単に人に心を開…

2018年8月13日

こんばんは、だんごちゃんだよ。 昨晩はバイト先のメンバーで飲み会に行った後、ツイキャスをし、友人に電話し、恋人と電話をして寝落ちして、今朝目が覚めたら14時を過ぎていたよ。うーん、休日を無駄にしたね!それでも起きてからはテキパキとタスクをこな…

2018年8月12日 その2

こんばんはだんごちゃんだよ 明日おやすみだからって海外ドラマ観てたらこんな時間になっちゃった。 嘘だよー!!プププ。 じゃあね!

2018年8月12日

猫がすごく不機嫌で2時間に一回、寝床を変えたがり部屋を出せと鳴きわめくから全然眠れなくて、今は餌をよこせって鳴くし普段なら絶対に約束の時間まであげないんだけど今日は本当にうるさかったからあげちゃった。何が不満なんだよお(;_;)ひどいんだよ…

2018年8月11日

おつかれだんごちゃん、パピコがうまい。 ツイッターで呟かない代わりに友人各位に連絡する頻度があがった。迷惑じゃないか不安だが、なんというか、普通の人っぽくなってきた。 午前中は生理痛で死に絶えていた。猫が私の部屋でご機嫌斜めだった。 花火大会…

2018年8月10日 その2

お疲れだんごちゃん、汗臭いよ。 ひとつめ!LinkedHorizonが9月末からライブ映像を映画館で全国各地で上映するんですけど、名古屋、大阪、東京でRevoさんが舞台挨拶するのね。で、東京に応募したら 当選してました。 やばいよ、興奮して初めてフォントサイズ…

2018年8月10日

だんごちゃんだよ。暑いね。 今さっき、小説を投稿しました。いやー緊張しますわね。 とりあえず出来ることはやったので、あとは結果を待ちます。 お金ほしいな~。 1回じゃ大賞とれないと思うので、せこせこ次回作も考えようと思います。 はーお疲れ様でし…

2018年8月9日

だんごちゃんだけど、台風は全然我が家の上を通過しなかった。 ねむい。 久しぶりにバイトだったから、やたら疲れちゃった。 しかも、人が少なかったから、いっぱいはたらいた。 こんなことしてたら、ばかになっちゃうわよ。 働いたあとに、ブックオフで1000…

2018年8月8日

こんにちは、だんごちゃんだよ。 台風の影響で早く帰って来たよ。 つまりは、いろいろひと段落。 明日からはアルバイターに戻ります。 えいえいおー。大学生最後の夏休み。 毎日日記を書いて、宿題もやって、朝顔は育てないけど、できれば運動もして、毎日元…

2018年8月7日

台風来るのは、明日みたいだね。間違えちゃった。引き続き気をつけてね。だんごちゃんです。 だんごちゃんです! おしまし。

2018年8月6日

こんばんは、だんごちゃんだよ。 今日は神保町をスピード散歩したよ。本を3冊買ったけど、目的のものはなかったな。スピード散歩だったから十分にお店まわれなかったし、欲しい本があるときは調べてから行くべきですね。神保町から御茶ノ水駅に向かって歩く…

2018年8月5日 その2

こんばんは、だんごちゃんだよ。今日は充実してたと思うよ。 本を1冊読み終えると、読みたい本が1冊減るのではなく、読みたい本が10冊増える。次にまた1冊読み終えると、また10冊読みたい本が増える。本を読めば読むほど目の前に新しい本棚が見える。その先…

2018年8月5日

こんにちは。だんごちゃんだよ。よく眠れた。 先週はとある秘密結社に拉致されて池袋北口の繁華街に閉じ込められていたよ。北口は行ったことはあるけど、そのときは必ず男性が私の横に立っていたから、1人で行くとこんな怖い感じなんだなってびびる。目に入…

2018年8月4日

こんばんは、だんごちゃんだよ。 忙しい1週間だったよ。日曜日は休日。でも月曜日からまたバタバタなの。 がんばるぞー。 のうみそうごいてねーw

2018年8月3日

だんごちゃん23さいになったよ 君に抱き着きたいなあ みんながだんごちゃんにだけ夢中になってくれたらどれほど嬉しいか 早く私を好きになってくださいねー

2018年8月2にち

限界が近いだんごちゃん「助けてくれーっ( ;∀;)」

2018年8月1日

こんばんは、地震の揺れに気づくのが得意だけど、大地が揺れてない時も揺れてると錯覚することが多いだんごちゃんだよ。 クーリッシュを食べながらブログを書きながらドライヤーをやろうとしているよ。無理!帰りの電車に浴衣の女性が多かったけど、どこかで…