情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年5月18日

こんばんは、だんごです。実家にいます。私に部屋は兄に取られてしまったので、客間で寝るのですが、隣のリビングにいつまでも人が居るので全く落ち着きません。寝る前に映画観るつもりだったのにダメですね。 旧私の部屋は兄の部屋になり、旧兄の部屋は父の…

2019年5月12日

カーテンを開けると見知らぬ男がこちらを見ていた。彼の目は一切の光を許さない深い黒色をしていた。彼は動かない。瞬きさえしない。私が息を飲み込む様子を見て、怯えているようにさえ思えた。彼の頬には涙が通った筋が残っていた。朝日がジリジリとふたり…

2019年5月5日

今日は日曜日ですね。明日でGW最後になります。昨日、もうGWも終わりか~と凹んでいましたが、GWではなく3連休が始まったばかりだという見方をして生き延びました。だから夜更かしもしちゃった。 10時くらいまですやすやと眠っていました。夢を見ました。高…

2019年5月3日

せっかく作業用の机があるのに、私は椅子に座って左の太腿にノートパソコンをのせ、その先のふくらはぎを机の端に乗っけてブログを更新しようとしている。酷い姿勢だ。椅子も浅く座り、背もたれに体重を預けているため腰に恐ろしく負担がかかっている。 GWが…

2019年5月1日

昨晩、帰宅してからというものの、私のところには朝がやってこない。およそ30時間の夜を過ごしている。そして、この後も夜だろう。明日の6時には朝が来る予定だが、本当に訪れるのか疑わしい。 虚無に襲われてスーパーでビールを購入し飲んだ。酔っ払ったま…