情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年11月30日

ねえ!!11月!!!!!終わる!!!!!!!!!!!!!師走!来るな!!!!まだやりたいことが終わってないんだよ!!!!逃げろ!!!!!! 今日は、ずーっとツイッターを眺めてたよ。ずーっとずーっと眺めてたら、脳みそ溶けたわ^^; 嘘松 やべえ~。…

2017年11月29日

こんにちは!だんごちゃんだよ。友だちに「実はあまり食事に興味がないんだよね」って言ったら「大丈夫!?ちゃんと夜眠れてる!?」と鬱病の心配をされたよ!だんごちゃん超元気です。 昨日は友だちと新宿でお買い物をしたよ。ルミネエストってあんな感じだ…

2017年11月26日

こんばんは。だんごちゃんだよ。お風呂に入っている父が荒井由美「あの日にかえりたい」を歌っていたよ。いつに帰りたいんだろうね。だんごちゃんは「海を見ていた午後」が好きだよ。 はじめ痣は赤い。時間が経つと紫になる。数日置くと汚らしい黄色となって…

2017年11月23日

だんごちゃんだよ。今日はツイッター更新し過ぎた。文フリ行けなくて悲しかった。 頭が痛く何も出来なかったから日記帳を読み返した。思ったより面白いことは書いてなかった。2017年がもうすぐ終わる。私は今年の夏に生活パターンを転換した。結果、大成功だ…

2017年11月20日

こんばんは、だんごちゃんだよ。さむいさむい。 背が小さいこともあってたまに「かわいい」って言われることがあるだんごちゃんなのだけど、今日は男性陣に注意してほしいことがあるので記事を書いたよ。 よく「どんな人がタイプ?」みたいな話題が出るでし…

2017年11月19日

こんばんは、だんごちゃんだよ。サンチュだけをもりもり食べてたら母親に「私は虫を生んだつもりはない」と言われたよ。 今日は楽しいことたくさんあったから、またあとでブログにするかもしれない。 とりあえず、ひとつだけ書きたい話があるのでそれだけ書…

2017年11月16日

こんばんは。だんごちゃんです。木曜日の講義は毎週眠くて爆睡してしまいます。よだれ。 昨日、 映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』オフィシャルサイト を観てきました! ホラー映画が大の苦手で映画館の予告で流れただけでも目をつぶってしまう…

手紙没案

共用ブログ「うまくいえないひとたち。」にて手紙企画に参加させて頂きました。 あっちは明るい(明るい?)話にしたのですが、本当はこっちが元々考えていたお話です。暗くて嫌な感じだったので没にしちゃったのだけど、折角なので載せておきます。 ☆ 父へ …

2017年11月14日

こんばんは!!だんごちゃんだよ。今日も電車にいっぱい乗ったよ。大変大変。 最近はどんどん文章を書くことへの欲求が高まっているよ。だからブログでも分かりやすく伝わりやすい文章を書くことを心がけていくね。どれくらい続くか分からないけれど爆発する…

2017年11月10日

こんばんは。だんごちゃんです。今日は珍しく読みやすさを重視して書きます。私はライターなのよ!と自分に言い聞かせてがんばります。 Linked Horizon Live Tour 2017『進撃の軌跡』の最終公演へ行ってきました。場所はカルッツ川崎。川崎駅から徒歩15分ほ…

2017年11月9日

こんばんは!だんごちゃんだよ。今日は学校の気分じゃなかったからお休みしたよ。だからと言って何かやりたい気分でもないからひたすら眠る猫を見つめていたよ。眠る猫を撫でながらツイッター眺めてたら、彼女を抱き締めながらテレビ見てる男の気分になった…

2017年11月3日

今日はゴキゲンハッピーウキウキラッキーな1日だったから、たくさん思い出書きたいのだけど、お家で1人になったら急に苦しくなっちゃった。うわーどうしよう。5歳児みたいな泣き方をしている。ウケる。「だってえ!ユースケくんが!おもちゃくれるってゆうか…

2017年11月5日

絶賛レポート制作中。だんごちゃんだよ……。 どうして終わってないかって?資料を読むところがやっと終わったところだからだよ!!(やばい)終わるのかな?諦めていい?だめです。 もやもや?いや、もやもやではないが、言葉になってない状態のものが内側に…

2017年11月8日

しゅるしゅるしゅる~って風船から空気が抜けていったよ。胸の辺り、空気が行ったり来たりするところが狭まって酸欠だ。誰が圧迫してくるの。春が来て、夏が来て、秋が来て、冬が来る。また春が来て、夏が来て、秋が来て、冬が来る。農耕民族か?米を育てて…

2017年11月6日

毎晩悪魔が囁いてくる ☆ 何も考えずに歩いていたら雨が降ってきた。傘を持参していなかったが、ゴミ箱から拾ってきたワンピースを着ていたので洗濯代わりに雨に濡れた。靴が水を吸い込み、重くなってくる。足元をふと見ると、そこには巨大なカタツムリがひッ…

2017年11月2日 その2

お風呂でてすっきりさっぱりだんごちゃんだよ!思い出したよ。美容室でファッション雑誌を渡されるでしょ。普段読まないから興味深く読んだの。そうしたらね、肌を綺麗にしようというコーナーで紹介されてた美容液40mlが21000円くらいするって書いてあってギ…

2017年11月2日

こんばんは!だんごちゃんだよ。髪の毛切って美少女になって大富豪にプロポーズされてあはーんうふーんな薔薇色生活を送るつもりが、レズビアンみたいな髪型になっちゃった!計画変更だ。働き始めてから3年彼女も出来ず、休日にバーでレズ仲間と馬鹿騒ぎする…

メモ

すっごい下品になりたい!「恋の罪」みたいな女になりたい!!そして手元には『完徳の道』。矛盾。聖女と娼婦の間を反復横跳び!?たのしい!!ぎゃっハハ。夜だけテンション高くなるのやめて、昼間ちゃんと働いて脳みそ。明日こそ髪の毛切って、美少女に生…