情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2021年12月27日

あつ森の中では、まだクリスマスの飾りつけがされていて早く片付けたいのだけどそんな心の余裕がなく、あれはイルミネーションだから良しとして、新年を迎えそうになっている。

 

12月下旬はいろんな人がお休みに入るため、いろんな人と遊んでちょっと疲れてしまった。恋人と温泉にでも入って山を眺めたい、それが無理でも駅前の広場で鳩が歩き回るのをホットコーヒー片手に眺めていたい、そんな気分です。が、まあもう少し遊ぶ予定が続くので踏ん張ります。遊びたくて遊ぶので、いいんです、自分が思ったより疲れやすかったのが残念。

ずっとねむくて今日もぐったりしてて恋人にちょっと心配かけてしまった。

 

予定が続くのもあり、自分のスケジュールが把握できないのでノートを取り出して考えていることや今後の目標などを書き出してみました。今、考えているのはお正月が明けたら(”明ける”って表現はすごくきれいでいいよね。たぶん太陽が顔を出す⇒明るい⇒明けるとかから来てる表現だと思う、本当のところは知らない)転職活動を本格的に始めようと思っています。十分、無職満喫したしね。あんまり承認欲求に飢えているのも、無職なせいだと自分の中で整理できたので、さっさと就職して出来る女であることをまだ見ぬ上司に見せつけてやろうかなってところね。ははは。

 

あと、来年は棒針編みをマスターしたいと思っており、さっそくスターターキットをオンラインショップで購入してみました。年内の発送業務は終了しているみたいなので、届くのは来年の2週目とかになるのかな。1年後くらいにはかっこよいセーターなんか編めてたら最高よね。出来ることを増やしていきたい。

 

それと、来年は就職して仕事やるのに併せて、とにかくお金を貯めたいと思っています。あれもこれもやりたいことがあるのだけど、大きいお金が必要になるので1年間は大人しく小さい消費をやめてコツコツ貯金したいな。うまく出来るといいな。大人しく過ごすよ、派手なことはしない。

 

今日はこんなところかな、じゃあね。