情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月28日

こんばんは!だいたいポップコーンたべてるだんごちゃんだよ。 午前中のうちにタスクを終らせようと思って目覚まし時計をセットして眠ったのに起きられなかったよ。でもちゃんと自分でやろうと決めたことを終らせたのでえらかったですぼく。めちゃくちゃうま…

2019年2月26日

こんばんは、だんごちゃんだよ。更新頻度上ってるね。鍵のついているアカウントがなくなっちゃったから、無駄な独り言をここで発散しているんだよ。笑える。もう暖かいから薄手のアウターで大丈夫でしょ♪と家を出たら、美容師さんに「え、寒くないですか?夜…

2019年2月25日

こんにちは!だんごちゃんだよ。サイゼでもくもくと本を読んでいますが、伸びてしまった前髪が私の視界を邪魔をするので鬱陶しくて引き千切ってしまった、頭皮が痛い。うそだよ? 本当は4月までに『失われた時』を全て読むぞ!と意気込んでいたけど、全然読…

2019年2月24日

おはよう、だんごちゃんです。今日は休日。母はマラソン大会にでかけて父はゴルフへ行き、私は猫とお留守番。お兄ちゃんは部屋に引きこもっているのか、でかけてるのかいつも曖昧なのでカウントしません。猫はぐーぐー寝息を立てて気持ち良さそうに眠ってい…

2019年2月22日

みなさんこんばんは。お気づきですか?ツイッターアカウントを消しましただんごちゃんだよ! 今日、バイト先に退職届を提出し、制服を返しました。これで本当におしまい。しかし、思いのほか自分が貧乏なので3月に単発バイトしようかなと悩んでいます(笑)…

2019年2月19日

みなさん、気圧ががんがんさがっていますがいかがお過ごしですか?私は体がだるくて死体になっています!!って、ここ最近のブログを読み返すと私ってばいつも頭が痛いだのだるいだと言っていますね(苦笑)元気な日はブログを更新する暇もなく動き回ってい…

2019年2月9日

youtu.be これは映画「チワワちゃん」の主題歌だよ。最近のマイブームなの。夜中にずっと聞いていたい曲ナンバーワンだね。 歌詞にね 「息もできないほど ほど見つめあってる、君と二人で」 ってところがあるのだけど、息ができないほど見つめ合うってどんな…

2019年2月5日

気圧の変化と気温差で頭痛と眠気に襲われて貴重な休日を寝て過ごすことになりそうなだんごさんです。集中力がなくて何もできない。かなしい。でもまだ今日は終らないから、もう少し頑張ってみます。 がんばります。

2019年2月2日

お風呂でちゃぷちゃぷしてたら文章がむらむら湧いてきたのでぽちぽちブログを書こうと思ったのだが、リビングに来たらわちゃわちゃテレビが喋っててそれに意識を持ってかれて頭の中の言葉がぽんぽんいなくなってしまった、ので、いつものようなつまらない近…