情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年7月28日

新しいパソコンを導入してからというもの、すごく快適でいろんなものが捗っております。渋ってないでさっさと買えばよかった!! 暑いね、クーラーつけっぱなしでも大して電気代かからないっぽいということをツイッターで見かけたんですけど、私クーラーつけ…

2019年7月27日

こんにちは、だんごちゃんです。 今週は、前半すごくよかったけど後半は惨敗だったよ。おともだちと花火大会に行ったり恋人といちゃいちゃしたり、初めてチキンライス作ったりしたの。でも生理が始まったら心身ともに言うこと聞かなくなっちゃって仕事もプラ…

20190年7月20日

おはようございます。よい朝だね。だんごちゃんだよ。 なんとですね、ついに新しいノートパソコンを購入したのですよ。今新しいパソコンからブログ更新しています。早く慣れたいな。キーボードの配置?で正しいかわからないけど、若干並びが変わったので手が…

2019年7月15日

こんばんは、だんごです。海の日ですね。しかし海も夏も関係なくどんよりしたお空でじめじめした3連休でしたね。私はそれなりに充実した休日が過ごせました。 ……いや、しかしめちゃくちゃな3連休でした。怒ったり泣いたり笑ったり喜んだり感情の起伏が激しか…