情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年7月31日

電車に乗るときに私の左側に立つ男性が私に気づいていなかったらしく、がんがん右折してきて私は扉附近に立っていた男性と右折する男性の間でぺちゃんこになったよ。巻き込み事故、気をつけて! どうも、だんごちゃんです。 きょうは絶好調よ。質の良い言葉…

2018年7月30日

右腕、右の胸筋が痛い。さすがにダーツで筋肉痛はないでしょうと思っていたが、これは認めよう筋肉痛である。死 眠気は私の意思を無視してやってくる。授業は面白いのに眠っちゃった申し訳ない。人数少ないのにな。 今日は精神状態が安定している気がする。8…

2018年7月29日 その2

メンタルヘルスがアレなメンズは、私に甘えて「何か」(私はそれを知っている)を求めるような話し方や目をするから、それを与えないように適当に距離を取る必要があるけど、今のだんごちゃんはまさにあの目、態度が隠せなくなってて人に会っちゃダメだと思っ…

2018年7月29日

こんばんは。だんごちゃんです。 今日はお友だちと遊びました。 お友だちにハグをしてもらったら、とても癒されたので、だんごちゃんの最近の不満は、人肌恋しさに由来するものだと、気付きました。パブリックスタンドに行ってワンナイトの相手でも探しに行…

2018年7月28日

アニメ『メジャー』でさ、リトルリーグ編、横浜リトルのピッチャー、川瀬涼子ちゃんが「男の子と戦えるのはこれで最後かもしれない!」(うろ覚え)と言って人一倍真剣に野球をやるの、すごくよかったよね~~~。 清水大河で、朴璐美さんの声に惚れたのだっ…

2018年7月27日

こんばんは。今日は進撃の巨人を読んでいたら1日が終わりました。とても面白かったです。 だんごちゃんはダメ人間よ。 できないことばかりだよ。 アイスコーヒーは飲めるよ。 よく嫉妬をしている。 人間に擬態化できない。 ひとりにもなれない。 台風が全て…

2018年7月26日

herako.hatenablog.com みんなに読んでほしいので共有します。 かなしい。

2018年7月25日

今日は楽しかった 映画を観てアニメイトに行ってお昼食べて展示会に行ってジェットコースターに乗ってチョコレート食べてカラオケに行った 疲れた 睡眠時間足りないが金曜日オフだから耐える 詳細は明日 おやすみね

2018年7月24日

こんばんは。だんごちゃんだよ。 今日も労働をしたよ。あーつかれたつかれた。 明日は友だちと『未来のミライ』を観に行くよ。あまり期待してないの。細田守監督、実力はあるのに脚本が……なので。大画面でイケメンおじさんとショタを楽しむのが正しい鑑賞の…

2018年7月23日

こんばんは。だんごちゃんです。本当はもっと早い時間に更新したかったんだけど、23時になっちゃった。詳しいことはツイッター見てください。 今日もバイトだったよ。私は小学校中学校と学級委員とかやっちゃうタイプで高校時代吹奏楽部で、こう見えて意識高…

2018年7月22日

こんばんは!みんな大好きだんごちゃんだよ!嫌いって言ったらあなたのおうちまで殺しにいくから仲良くしようね。 今日はバイトをしたよ。4,5歳の子どもがGUCCIの帽子をかぶっていてかなりビビったよ。こういうの→ Google 画像検索結果: https://img02.shop…

2018年7月22日

深夜にこんばんは。だんごちゃんです。 今日は寝起きから精神状態が悪くてかなりイライラしてました。今日のツイキャスは私がやったのではありません、飼い猫です。なので全て忘れて下さい。1…2の…ポカン! イライラというか、落ち着かない・暴れたいみたい…

2018年7月20日

すいません、愚痴です。イライラしてかなり口が悪いです。 今日、兄がスーツを着て会社説明会に行ったらしい。帰ってきたら、母親が兄に対して「今日のパンフレット見せて」と言って、兄は「今日はもらわなかった」と答えたら、かなり強い言い方で母親は「は…

2018年7月17日

昨晩はちょっと嫌なことがあって寝る前に泣いてしまって、今日は今日で嫌な思い出がずっと頭を駆け巡って泣き出しそうになっている。だが!だんごちゃんはスーパーハッピーガールなので自分で感情をコントロールする術を知っているのである!というわけで、…

2018年7月16日

3連休最終日の海の日、なんだかだんごちゃんは意味もなくブログを更新しているよ。集中力が本当にないね。体調はだいぶよくなりました。よかった。今日は眉毛書いてバイトに行こう。昨晩はツイキャスをしました。誰が見ていたか分からない。コメントしてくれ…

2018年7月15日

薬を飲んでもお腹が痛いのが治らないので今日もバイトが始まるまでだらだらyoutubeで音楽を聞きながら過ごしています。ツイッターでフォローしている人、フォローし始めた頃は毎日憂鬱だとか生きる意味がないとか呟いていたのに彼女が出来てからは一転して桃…

2018年7月14日 その2

ロックは死んだとか、きみはロックなんか聞かないとか、女の子がロックをしてはいけないの?とか、ロックロールは鳴りやまないとか、自由に世間のロックをやっている人たちは仰っていますので、だんごちゃんもロックについて一言を語ってみようと思います。 …

2018年7月14日

こんにちは。今日から3連休ですね。だんごちゃんは3連勤です。殺人的な猛暑だそうで、皆さん水分と塩分補給を忘れずに無理せずお過ごしください。だんごちゃんは昨日、クーラーに当たり過ぎて体調を崩しました。 レポートがまだ終わっていません。今すぐ書い…

2018年7月5日

親がうるさくて嫌になっちゃうわ!←これも高校生のときから同じこと言ってます。 お兄ちゃんが、お昼12時過ぎくらいに起きてきてご飯食べて家を出て終電で帰ってくる生活をしている。外で何をしているのかは知らない。大学かバイトか友だちと遊んでいるかの…

2018年7月3日

駅のホームで横になる。地元の駅はこの時間全然人が居なくて時折通り過ぎる自転車に乗ったババアがこっちを見ていた気がするけど関係がない。私は今眠りたいのだ。友だちに選んでもらった白いスカートに泥がついて黒くなる。風で煽られてスカートの中が丸見…