情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年3月27日

だんごちゃんと〈私〉を統合したいのだけど、どうしたらいいんだろうか。 分ける必要性があるかないかで言ったら、安全を考えて分けた方がよい。 でも、裏の顔であることには変わりない。まず第一歩として、アイコンを変えてみました。 言葉足らずで何言って…

2017年3月22日

最近買ったハーブティーを飲みながら、ブログを書いてます。偶然見かけたenherbのブレンドハーブティー。「ストレスでキリキリしちゃう時に」という名前です。面白いですよね。すっきりとした味で、リフレッシュしたいときに良いです。緊張した心身を解す私…

2017年3月16日

今晩は。飼い猫にいたずらしたら、がっつり噛まれました。本日の当たり前ハイライトです。 朝早く起きたいと思ってはいるものの、なぜか日々起床時間が遅くなる。風邪引いたから、生理中だから、身体が休みたいと訴えているのだとあまり気にしていなかったの…

2017年3月6日

ブログを更新するかなと思いながらも特に書きたいことも無く今日まで過ごしておりました。お久しぶりです、だんごです。 一週間弱、体調を崩しておりました。 だめだ 文章が書けない 思うことから離れていく 私に足りないのは想像であった。 私に足りないの…