情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年12月15日 その2

だんごちゃんです!宣伝です! 『傘と包帯 第八集』が公開されました~~~! 今回は30人の方が参加されたようで、とてもボリュームがあります。 まだ、私も全部に目を通せていないのですけど、絶対良いに決まっているので、皆さんも読んでくださいね。 ↓↓↓↓…

2019年12月15日

こんにちは、だんごちゃんです。さっき、スーパーでアイスとポテチを買いました。不良なのでベッドの上で食べています。わるいでしょ。冷蔵庫にビールもあるからもっと悪になれるんだけど、もう少し我慢します。 12月も後半になるんですね。はやいなあ。あと…

2019年12月11日

今月はいっぱい更新してるね。だんごちゃんです。 仕事の話。仕事した気になってしまう雑務をたんまり任されており、仕事をした気になってしまう。1年やっても3年やっても知識や経験が増えるわけではない誰がやっても同じ作業をずっとやって、仕事をした気に…

2019年12月9日 その2

アッ!今きみ、私のことを暇人だと思ったでしょ!正解!! 生まれて初めて高田馬場駅に降りたよ。……多分。私、高校生のときに早稲田大学のオープンキャンパスに来たことがあるの。文化構想学部に興味があってさ、だから高田馬場駅は来ているはずなのだけど、…

2019年12月9日

初めてスマフォからブログ記事更新します。こんばんは、だんごちゃんです。文字打つの大変だなこれ。今日は仕事に余裕があったので、会社の先輩とおしゃべりタイムがありました。たのしかったよ。今後のことを話した。始業前にミスドでオールドファッション…

2019年12月7日

こんばんは、だんごちゃんです。私の家は1Kで、普段は1の方からブログを更新していますが、今日はKの方から更新します。キッチンを目の前にして洗濯機を背もたれにして床に座り込んでいるという意味です。 今日は最低だった。私は何もできなかったよ。本当は…

2019年12月1日

はやいもので、もう12月になってしまいました。クリスマスに食べるケーキを申し込みました。おいしいといいな。 いろんなことが中途半端になっており睡眠時間を削ってでもそちらを優先した方がいいのですが、私はこの後友人と遊びに行きます。すいません。具…