情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年1月31日

涙が止まらない。例えるなら、セックスの後の苦痛。二人は肌と肌を合わせて唇を重ね、一つに結ばれた夜。私は愛する人と体も心も融合できた安堵と幸福に包まれて、彼の腕の中で瞳を閉じる。これで私はもう二度と寂しい思いをしなくていいのだと心から思う。…

2018年1月28日

月曜日に大雪が降った。そのため、バイトがなくなったのでツタヤで映画を5本借りた。それらを今さっき全てを見終えた。全ての映画を足すと580分。1週間のうち10時間近くを映画を見て過ごしたわけだ。あ、さらに映画館で『ジオストーム』を観たので12時間だ。…

2018年1月27日

昨日から精神面の調子が悪い。何も手に付かない。苦しい。 昨年気付いたこと。人間が記憶したことを思い出す行為に興味がある。思い出した映像や言葉は、脚色されて劇的な変化を起こすことが多い。文字に起こせば更に過剰な色で塗られる。大人が今抱えた問題…

2018年1月21日

バイトが終わったらブログを更新しようと思っていたのに何を書きたかったのか忘れちゃった。思い出した! トイレの個室に入って、ズボンを下ろした際にポケットに入れていたリップクリームがポケットから落ちちゃったのね。運悪く床に叩きつけられてキャップ…

2018年1月20日

アルバイトや就活の準備をする中で最近の気付いたのですが、人生をあまり真面目に生きようとしない方が良いですね。遊び感覚で楽しんでやると楽しいことが分かった。あと、他人は敵じゃない。味方ではないし親しくなる必要はないけどあまり「こいつは俺とは…

2017年1月18日

ちゃお!だんごちゃんだよ。 だんごちゃんは多忙な日々を送っているよ。キャーッ! しかし体が軽くてガンガン予定が進むというミラクルが発生中☆ これは躁状態なのか、これが私の本来の能力なのか、どっちなんだ! 睡眠時間を満足に取れているのが勝因。 太…

2018年1月12日

anond.hatelabo.jp 突然だけど、文章を書いて暮らしてみたいと一度は夢見た人や働くことがつらい人はぜひ読んで、そして嫉妬して。私は結構しんどかったぞ。あたまがじょうずにはたらいてないから感想は書かない。 上の記事を読んで menhera.jp この質問を思…

2018年1月5日 その2

NHKのドラマ「女子的生活」の1話を見た。主人公はアパレル通販サイトの会社で働く24,5歳のトランスジェンダーの男性、みき。女性として生活しているが、戸籍や肉体は男のままのようだ。みきの性的指向は女性。肉体だけ見ればヘテロだが、みきは女性として、…

2018年1月5日

あけましておめでとうございます。遅いですね。すいません。2018年のだんごさんですよ。皆さん、愛でて下さい。 と、言うのも旅行にでかけてたりスターウォーズ見たりアルバイトの面接したり忙しくしてたんです。本当なら今日も家で出来る作業を進めていかな…