情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年10月31日

今日は楽しいハロウィンナイトでしたわよ。ハロウィン映画をいっぱい流し見したよ。だんごちゃんは普段PCでブログを更新するんだけど今日はお布団の中からスマートフォンで更新するよ!なぜなら本日はワクチン接種2日目でして、副反応が早速出て微熱&寒気が…

2021年10月30日

こんばんは!今日もだんごちゃんがやってきたよ。 今日はお友だちとシーシャ屋さんで4時間ものんびりお喋りをしてきました。途中で近所に住むお友だちも合流してくれて、コミュニケーション欲求が満たされました。最初に一緒にいたお友だちと後からきたお友…

2021年10月29日

こんにちは。お昼からだんごちゃんのお出ましだよ! 今日は会社員最終日です。あらまあ。有給消化でずっと家にいたから気分はすでに無職ですが、明日からは正真正銘の無職です。親の扶養に入っておらず、学生でもない、本当の無職です。人生で初めてです。役…

2021年10月26日

こんばんは。具合が悪いよ! 体調のバロメーターとして「読書⇒映画⇒編み物⇒YouTube」の順番があり、右に行くほど体調が悪いんですが、今日はYouTubeもダメだった。何も出来ません。代わりにRevoの曲を聞いています。すごく気分が良くなってきて体調も回復し…

2021年10月24日

こんばんは!ブログを読んでくれてありがとう。 今日は鼻?の調子が悪くて、ずっと鼻から喉にかけて痰が引っかかている感じでした。地味に気持ち悪いんですよこれが。鼻を啜ったり、けほけほと痰を出そうとして咳をしたり、いろいろやるんですが、すべて出し…

2021年10月21日

おひさしぶりです。だんごちゃんです。ピース! だいぶブログの更新をしていませんでした。ブログを更新できないくらい、いろんなことが起きましてあまり多くここに書くつもりはありません。言いたいことだけ書きますね。とはいえ、もはや誰がこのブログを読…