情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2021年12月7日

こんにちは、暖房がよく効いた暖かい部屋からお送りいたします。だんごちゃんです。にゃぱ~。

 

YouTubeを見る習慣があんまりなかったんだけど、在宅勤務や無職になったおかげで最近はよく動画を観ています。最近好きな配信者は「ちささこ」さんという方です。どうぶつの森(あつ森)がメインでゲーム配信をされている女性で、ゲームの参考になるのもあるけど、たぶんちささこさんが明るい方で話し方やトークの内容が聞いていて気持ちよいので気に入って観ています。どうぶつの森をプレイしている人がいれば、ぜひ観てほしいと思います。

お出かけなどで動画を撮って、後ほど動画を再生して自分の声を聞くと変な感じがします。普段自分の耳で聞いている音と違って聞こえるよね。私は舌ピアスをしてから、明らかに滑舌が悪くなってしまったんですよね。だから、ずっと舌足らずな発音の甘い喋り方をしていて甘ったるくて聞いてられない。ツイキャスとかスペースとか、1人でべらべら喋るの好きだから、配信とかやってみようかなあなんて思ったけれども、こりゃだめだ~って思いましたね。ははは……。

※舌ピで滑舌悪くなるのは、みんながみんなそうではなく、私の口の中の形状が原因だと思うので、偏見は持たないでくれると嬉しいです!

 

昨日と一昨日とたくさん泣いてしまいました。思い通りに行かなくて感情が爆発してしまったのですよ。結局、解決されたのか、よく分からない……。ひとりだけじゃどうにもならん。

 

本当は書きたいことがあったんだけども忘れちゃった。うむ~。