情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年3月31日

3月最後の日です。春休みはずっと就職活動やってたからあまり思い出がないけれど、まあまあ頑張ったからえらい。最近のだんごちゃんはずっとえらい。 何をやるべきで、何を後回しにしていいか全然分かってない。こんな就職活動頑張ってても卒業できなきゃ意…

2018年3月29日

だんごちゃんはクズになっている。 1月くらいからバイトを始めたり、就活準備をはじめて3月から本格的に就活を行っている。週末はバイト、平日は会社説明会や日記を書いて充実した日々を過ごしている。と、言うのは表向きだけですでにエンジンが切れてきてい…

2018年3月23日

今日はお散歩にでかけた。歩いている途中に卒業式を終えた中学生がわらわらと歩いており、今日が良い天気でよかったと思った。 インスタグラムやフェイスブックでは、私の同級生が大学の卒業式や、卒業旅行の写真をアップロードしている。色鮮やかな袴ときら…

2018年3月21日

先日、某風俗店が開店するという情報を得た。オーナーは会って話したことがある信頼できる女性だ。すごく、すごく興味がある。金額、店員、場所、できるプレイなどまだまだ分からない情報の方が多いのだが、可能であれば行ってみたい。お金を出して男性とプ…

2018年3月16日

こんばんは。知らぬ間に3月が半分終わっちゃった。私、3月ちゃんと生きてないなあ。 2017年度のドラマが終わりを迎えようとしている。私が今期観ていたのは『anone』と『アンナチュラル』。どっちも脚本家さんが好きで視聴を決めたんだけど、期待を裏切らな…

2018年3月7日

だんごちゃんだよ! 最近、また新しいことを始めたよ。ポルカと呼ばれるクラウドファンディングのお手軽なやつで、就職活動の交通費を集めているよ。支援して下さった方には就活日記を公開しています。 はじめた理由はいくつかあって 1、まじで交通費が馬鹿…