情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2023年7月4日

TwitterAPI制限騒動をきっかけにSNSの使い方を見直したいと思うように。捌け口的なSNSは私にとって必要。身バレしスクショで悪口が拡散されたら仕事もらえなくなっちゃう。SNS使用をゼロにするのも寂しい。実名でも発信したい。など。インスタのストーリーを晒すアカウントを見てよく戦々恐々している。いつか私も痛いストーリーとしてさらされるのでは?友人各位にそんな酷いことする奴いないけど、でも少なくとも恋人は私のストーリーをスクショして保存している事実、そのスクショが流出したら?オワリ。

そんなに怖がるなら消せばいいんだけど自殺するのと変わらん。ごにょごにょ。脈絡もなく書いてみたが。このブログに壁打ちし続けるんがいいってことね。