情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年8月29日

校正作業が楽しい。最近はツイッターを見てても赤を入れたくなってくる。徐々に生活に馴染みつつある。日常が望んだ方向へ変化するのは、気持ちいいものだ。しかし、一度見た原稿を頭から見直した時に、落とした誤字脱字衍字を発見したときの絶望感たるや。…

2017年8月27日

参った。寂しい。とても寂しい。性欲に限りなく近い。でも、そうじゃないのは経験として知ってる。私が何が欲しいか分かる。分かるが、今は安易に手に入らない。同じことはもう繰り返さない。今すぐ獲得するための行動を起こす気力もない。あっちもこっちも…

2017年8月19日

こんにちは!おしらせです! Web詩誌『傘と包帯』第二集が公開されました! 傘と包帯 第二集 | kasatohoutai | note 有難いことに今回も参加させて頂い、詩を寄稿しました。 だんごむしのだんごです、どうもどうも。 感想は改めてブログで書きたいと思います…

2017年8月18日

こんにちは! 朝方生活頑張れてたのに、ここ一週間で簡単に昼夜逆転しただんごちゃんだよ。 今日はお知らせがあるよ。 私、創作活動を始めるよ! と、言っても大したことをするわけではなく、 文章を作品として発表する回数を増やそう。文章を頭を使って書こ…

2017年8月6日

☆ 二階堂奥歯さんのブログを何度も読んでいるのに、また読んだら泣いちゃった。 ☆ 八本脚の蝶の更新は、奥歯さんの死によって停止した。 ☆ お気に入りのブログが更新されなくなったらとても寂しい。寂しいけれど、人間とはお気楽なもので、また面白いブログ…