情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年9月27日

今日は体調が悪くて学校を休んだ。午前中はぐっすり眠って、午後は録画しておいた映画を観た。どれも女性のキャラクターが魅力的で、こんな素敵な人に出会えたら人生が華やかになるだろうと思った。我を忘れるほどの恋愛や、命を懸けて正義を貫く出来事がこ…

2017年9月24日

頭がぼんやりする。恐ろしく何に対しても集中力が保てず。普段ならツイッターだけは延々に見ていられるのにそれも叶わず。無と向き合うこともできず。歩いたり本を撫でたり毛糸を転がしたり寝たり買い物をしたり連絡をしたり動画を観たり、細切れにやる一日…

2017年9月4日

こんばんは!だんごちゃんだよ。今日のブログはツイートしようか悩んだけど、ツイートするほどでもない、でも忘れたくない日常を書きとめるよ。 ☆ 新しいことに挑戦する約束。貴女も、私もね! ☆ 今朝、最寄駅で見かけたサラリーマンが素晴らしかった。白髪…

2017年9月1日

こんにちは。だんごちゃんだよ! 実はですね、今回がブログ『情死』の記念すべき100個目の記事になります!感慨深い!感慨深いね!わー!!つまらない文章だらけだけど、続けると何か良いことありそうね。これからもよろしくお願いします!まあ、読者が居な…