情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2021年12月17日 その2

追記。

 

自己顕示欲との闘い。ご意見をSNSに投稿したくなった日はすべてこのブログに書くと決めた。これは闘いだ。今日のところは、ぎりぎりで私の意思の勝ちだ。自己顕示欲の墓場。

 

 

2021年もそろそろ終わりそうだから、1年間振り返りブログ記事を適当なタイミングで作成したいと思いました、時間作っておきます!

さっき、数個のブログ記事を読み返して、ちょっと涙が出そうになった。書いていてよかった。私のことより私のことを知っている私の愛するブログ。これからも出来るだけたくさん、どんなくだらない記事でもたくさん、書こう。