情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年4月27日

こんにちは、だんごちゃんです。やることをやらないでお布団に入ってパソコンで遊んでいます。こ、このあとやるからゆるして…… 社会人生活が1ヶ月を終えて、夢の10連休に入りましたよ。皆さんの会社はいかがですか?GWが楽しみだったのはずなのに、なんか初…

2019年4月25日

★★★ 時おり、少女はどうしても、何か文章を書かずにいられない気分になります。そして、一生懸命に文字をつづります。 いろんなことを書くのですが、そのなかの一部を見てみましょう。 「これをふたりでわけましょう。どうですか」 「聞いてください。おかけ…

2019年4月24日

会社に行くために私は毎朝大きな川を二つ渡る。晴れた日には水面がきらきらと輝いて、通勤電車に詰め込まれたサラリーマンたちの背中を押す。まあ、しかし電車内でその輝きを知っているのは私だけで、みんなスマートフォンの画面を眺めているのだ。 帰り道に…

2019年4月21日

こんばんは、だんごちゃんです。書きたいことがたくさんあるよ。 まずひとつめ。Web詩誌『傘と包帯』の第六集が公開されました。 ⇒ 傘と包帯 第六集|kasatohoutai|note 感慨深いもので、3年目に突入したみたいです。今度もまた参加致しました。感謝。私が…

2019年4月14日

恋人と夕ご飯を食べた帰り。最寄り駅の改札を出たとき、私は家に着いたらやることを考えながら歩いていた。私の体は脳からの命令を受けずとも、左の方へ足を進めていた。新しい生活がすっかり体に馴染んでいる。このとき、新しい生活が当たり前の日常になり…