情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年11月27日

お昼寝してたらお昼ごはんを食べ損ねただんごちゃんだよ。こんばんは。全身がだるいよ!! お気に入りのファッションブランドから50パーセント引きクーポンが届いてしまい、こんなん買いに行くしかにやんけー!と怒っているよ。でも、福袋の予約が始まったか…

2018年11月24日

こんにちは、だんごちゃんだよ。コーヒーおいしいね~。 昨日、ブックオフでお客さんが「いらっしゃいませ~!」って大きい声で言ったんだけど店員はだれも「いらっしゃいませ~!」と続かなかったよ。 クリスマスツリーを売ったよ。小さいながらも装飾品も…

2018年11月21日

さっき、中古車屋さんの中古車の中にサンタクロースの服装を着た骸骨が乗っているのを見たよ。前の持ち主も付いてくるってことかな。だんごちゃんだよ! あれ、ブログ更新したいことがあったのに忘れた。わろた。 文章を書くのはたのちい~。 ん あんだっけ …

2018年11月19日

こんばんは。あなたは私のブログをこれからも読んでくれるでしょうか。読んで頂けたら嬉しいです。軽率に人生を変えた週末でした。高校時代の記憶が薄い私が唯一、修学旅行で心に残っていた土地に行きました。脳内に記録されていた風景とは少し違っていまし…

2018年11月16日

今すぐ寝たほうがいいのに、全部を放り投げてブログを開かざるを得ないそんな夜です。大森さんが「簡単にかわいいっていうなら一日100回は言えよ?って感じだよな簡単じゃないんださらさ」って呟いてて、その大森さんの姿勢が大好きだ、私は全然可愛いと言わ…

2018年11月13日

https://note.mu/fdng7/m/m24f3b70d754a 好きぴだいすきなので日記を作りました。ほのぼのエッセイになるのかな?こういうのちょっと恥ずかしいけど、私の恋路を応援してくださると嬉しいです(*´꒳`*) よろしくお願いします。

2018年11月12日

今日は頭が痛い。ずっと寝ていたい。子どもがぬかるんだ道にぽてりぽてりと小さな足跡を作っている。田んぼの稲穂はまだ青く、昨晩の雨で貯めた露を輝かす。親のぬくもりを信じている柔らかな手が触れる雨だった水滴を舐め取るのは晩夏の雲。駆け足で遠くの…

2018年11月11日

昨日の朝、美容室に行き、髪の毛を染めた。暗いアッシュにしてもらった。一番好きな色になった。ちょっと料金高いけど、毎回可愛くしてもらえるので嬉しい。思っていたよりも早く終ったので、とりあえず大宮駅西口前の広場のベンチで腰かけてこの後の予定を…

2018年11月7日

私、だんごちゃんはM女を卒業しました! おめでとう!おめでとう! だんごちゃん卒業の準備が進んで嬉しい。

2018年11月6日

バイトに行ったら体調が悪くなっただんごちゃんだよ。明日デートなのにどうしてくれるんだ!ふぁっく! ここのところ、毎日幸福感が高くて最終回っぽいんだよね。実は就活を終えてからは、意図的に自堕落な生活をしている。大学生活は始りから終わりまで、駄…