情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年12月30日

今日は、『赤めだか』、『スターウォーズエピソードⅥ』そして『インサイドヘッド』を観た。つまり一日中テレビに噛り付きであった。その後は、Twitterを見ても言葉が滑り、内容が入ってこなかった。何かツイートしたいことがあるのに、言葉が浮かんでこない…

2015年12月22日

2014年 膝を抱えて青い鳥に時間を溶かすだけ。周りが見えず、自分の殻に閉じ籠り、自意識だけが膨らむ膨らむ。孤独感を誤魔化し切れず、将来どころか今日のご飯も不安。無い物ねだり。欲しい欲しいと泣いては、努力を怠った。スマートフォンの向こうに手を伸…

2015年12月21日 その2

「わたし、かなしいの。」 みっちゃんは泣ながらそう言いました。 「どうしたんだい。僕が居るだろう。」 僕はみっちゃんを優しく抱き寄せました。 「あなたが悪いのよ。」 僕はみっちゃんの髪を撫で、頬にキスをしました。 それでもみっちゃんは泣くのを止…

2015年12月21日

10時起床。わかめスープとヨーグルトを食べる。低気圧の影響か、倦怠感と耳鳴り。本を開くも、全く文字が頭に入って来ない。結局横になって午前中を過ごす。時折ツイッターを開く。1時間程寝た。天気による体調不良は酔い止め薬が効く、とインターネットに書…

2015年12月16日

思い出。私は夜風に当たろうと外へ出た。白熱灯が照らす、玄関前の階段に腰を掛ける。湖が近いこのガレッジの周りは、昼間も木々が萌えて爽やかな景色であったが、夜もまた静寂で神秘的な魅力があった。星を観に行くと言って、はしゃぐ部員たちがカメラを持…

2015年11月9日

お風呂から出た私は忙しい。まず器用にタオルで長い髪の毛を巻き上げる。次にバスタオルで身体中に伝う水滴を拭き取る。お顔に化粧水を全身にボディクリームを塗り、ネグリジェを着る。そしてリップクリームをたっぷり塗る。最後に髪の毛をドライヤーで丁寧…

2015年10月29日

ご無沙汰しております。母親が今日も家にスマートフォンを置いて仕事へ出かけました。私はここ一週間ほど風邪をひいてしまい、擤鼻しては紙屑を生産しています。 学校に行かず、就職せず、一体何をしてるのか?というと主に編み物をして過ごしています。先日…

2015年10月4日

おはようございます。現在朝の4時48分です。スピッツのベストアルバムを聴いています。昨日はプールに行き、がっつり遊泳してきたため疲労がピークで23時ごろには眠りに就いたのですが、3時ごろに悪夢を見て起きてしまいました。誰であれ死んでほしくはない…

2015年9月30日

今日は9月最後の日です。明日から10月です。早すぎてびびりんこ。9月中に1回はディズニーシーに行く予定だったのに結局行っておらず。この先も行かないかもな。うぐぐ。 今日はね、だんごちゃんちょっとだけ英語のお勉強したよ。漢字のお勉強とフランス語の…

2015年9月30日

椅子の上で体育座りをしています。(またの呼び名を体操座り・三角座り等)起床して軽くストレッチを行い、すっきりとして気持ちで目覚めたのに、朝食を食べ終わった後からどんどん気分が下がってこれは駄目だと思い、自室に逃げ込んで泣いてました。うーん…

2015年9月27日

引越しを終えました。荷物はまだ散らかっていますが、掃除嫌いにしては相当頑張っています。これから半年間は、大学生活から一旦退いて実家で療養する予定です。具体的には何も決まっていません。色々考えてはいますが、その内容は親に伝えられていません。…

2015年9月21日

"感情のごみ箱であり性欲のごみ箱"という衝撃的な言葉を見つけてしまい、私のMPは朝6時にして瀕死状態です。嗚呼、なんてことだ。嗚呼…。 朝ごはんを食べました。食後毎回気持ち悪くなるんですけど、助けて下さい。 楽しい話をしましょう!と言っても、私し…

2015年9月21日

少し気になる話題がTLやブログにありましたのでこちらに記録。私自身の意見はあとで書きます。書かないかも。ひとつ、記事を書いた彼のことは好きではないとだけ。しかし普段、男性の性嫌悪について触れる機会は全く無いのでそういう風に考えているのだなあ…

2015年9月19日 その1

目の前にレスタミンちゃんがいます。たくさん飲んでみたくてうずうずしています。気持ち悪くなるのが目に見えているので飲みません。 youtu.be 最期の我侭が 通るならお願い 真夜中に逝くのは 寂しいから嫌だ 出来れば始まりの 朝の光の中で 新しい訪れの 息…

2015年9月18日 その5

自分用メモです。 『完全自殺マニュアル』(鶴見済 太田出版 1993.7) J.L.ボルヘス「トレーン、ウクバール、オルビス・テルティウス」『伝奇集』鼓直 岩波文庫 1993.11 藤巻一保「地母神と母性の復活」『キリスト教の本 下』学研 1996.4 ピーター・S・ビー…

2015年9月18日 その4

とてもブルーな気持ち。涙が出てきちゃいます。実は今日から学校だったはず。僕は何をやっているんだい。はあ、今日、すみぺの曲をyoutubeで聞き漁るくらいしか行動してないです。あとは寝てました。昨晩は何時寝たのか記憶もないし、いつの間にか起きたし、…

2015年9月18日 その3

過去のメモ帳より 『少年と自転車』ダルデンヌ監督。パパを呼ぶ声が切ない。最後のシーン、被害者に虐められるのだがシリルが何も言わず立ち去っていく姿が強く印象に残った。台詞には表れないが、1カット毎にサマンサの愛情を強く感じた。傷付いた少年の傍…

2015年9月18日 その2

突然ですが、ここで私が最近覚えた言葉を発表させて頂きます。 ◆韜晦 kotobank.jp ◆フレ―メン反応 tetoan.com ◆屈曲位 屈曲位のやり方 | セックス体位 ◆ハリエニシダ minhana.net ◆IPO www.ipokiso.com ◆言葉のサラダ 言葉のサラダとは - はてなキーワード …

2015年9月18日 その1

はあああああああああああああああああああ あああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああ あああああああ…

2015年9月17日 その2

上野でゆっくりとした時間を過ごした後、新橋へ向かいました。博品館劇場で行われる『舞台増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和』を観に行くためです。一応こちらが昨日のメインイベント。笑。正直あまり興味無かったのですが、友達に誘われて冷やかしで行くこ…

2015年9月17日 その1

こんにちは。頭がぼんやりします。昨日はしゃぎ過ぎたので、身体が疲れているみたいです。省エネで過ごします。雨。寒い。 昨日の話。 昼食を済ませたあと、時間があったので上野にある国立西洋美術館へ行きました。企画展である、ボルドー展を観ました。ボ…

2015年9月16日 

おはようございます!昨晩はいつもと同じようにずっと彼と通話していました。就寝は4時過ぎ。起床は9時前です。もう少し早く寝て早い時間に起きる生活をしたい。 朝食を済ませ、昨日レンタルしてきた映画を観ました。ウディ・アレン監督『マンハッタン』(19…

2015年9月15日 その2

酎ハイを1本飲みました。ほろ酔いです。アルコールを摂取すると顔が赤くなります。ちょっと楽しい気持ちになります。うふふ。ちゅーしたくなります。えへへ。 病院に行きました。内科です。血液検査の結果が出ました。異常値無しです!良かった良かった。私…

2015年9月15日 その1

昨晩から心の調子が悪いです。藁にも縋る思いで、母親の知人から借りた『聞くだけで自律神経が整うCDブック』のCDを聞いています。自律神経とは何か?というところから、自律神経を整えるために有効なストレッチや呼吸法、3行日記の紹介も書かれています。参…

2015年9月13日 その2

おでこが広がりました。生え際が後退しました。母親にも見せましたが、やはり額の面積が増えたと言いました。禿げたのでしょうか。はたまた、顔が伸びたのでしょうか。髪の毛の量は人より多く、元々猫の額のようなおでこでしたので、然程問題はありません。…

2015年9月13日 その1

ブログを更新したいと思いながら、数日経ってしまいました。引っ越し準備で慌ただしい日々を過ごしています。お金がないです。暇なときは専ら彼とlineをしています。すぐメンタルが崩れますが、バラエテイ番組やコメデイドラマを観て破顔する元気はあります…

2015年9月8日 その2

書きたいことがあったんですが、体調不良により長く文章を書くのは困難となってしまいました。悲しい。起きていても気分悪いだけで何もできないのでレタスを突っ込みました。さっさと寝ましょ。おやすに。

2015年9月8日 その1

南条あやの本を読んでいます。『卒業式までは死にません』彼女のブログを纏めたものです。高校卒業後自殺されたようですね。病院通い、処方されたお薬、献血、リストカット!メンヘラだー。頭が痛いし焦点は合わないしフラフラで壁にぶつかるし気持ち悪くて…

2015年9月7日 その1-3

愛してん?愛して愛するよ嘘ばっかねえ嘘ばっかゆるして...身体で愛するからうん

2015年9月7日 その1-2

大音量で神聖かまってちゃんを聴いている。煙草もブロンも剃刀も横浜にある。実家で自傷行為したら母親は悲しむだろうし極力避けたいのだけど、ちょっときつい。ベッドでジッと心が晴れるのを待つ。の子さんの歌声は耳に心地良く入ってくる。今すぐ消えてな…