情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2021年8月19日

今日は生理二日目だから調子が悪いにゃん。自殺したいニャン。希死念慮が1日3回波のように満ちては凪ぐにゃんね。女性ホルモンの影響なのか、仕事が嫌すぎるのか、区別がつかないにゃん。仕事は嫌だニャン。何もやる気がしないニャン。恋人がずっとおうちのことやってくれてて凄すぎるにゃん。だんごちゃん何も出来ない。お金あげないといけないね。

はてなブログもいいけど、昔のホームページのあっさりしたブログもいいにゃんね、今どきああいうのは流行らないのかしら。あっさりしたい。私は普段大文字とか太字とかも使わないしね。

誰が見ているか分からない、コメントもたまにしかつかない、チラシの裏の落書きでよいのだブログなんか。みんなお役立ちブログを書いていてすごいにゃんね。

自殺したい