情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2021年10月31日

今日は楽しいハロウィンナイトでしたわよ。ハロウィン映画をいっぱい流し見したよ。

だんごちゃんは普段PCでブログを更新するんだけど今日はお布団の中からスマートフォンで更新するよ!

なぜなら本日はワクチン接種2日目でして、副反応が早速出て微熱&寒気がするからです。可哀想だね!1回目も高熱が出たので2回目は発熱しないかなと期待していたのですが、注射打つ直前のお医者さんとの問診で、副反応の発熱有無のメカニズムが分かっておらず二回とも発熱する人もいると言われてしまったので諦めました。そして発熱した。はい。


日本国民的には今日は選挙だったね!愛する杉並区は自民敗北、立憲が当選でした!ちょっと感動?毎日の街の様子からこの結果になるだろうと思っていましたが、実際に自民が敗れるとは感慨深い。私的にはとにかく街を今のままで、道路拡張せず、計画都市化せずに地元の人の暮らしを1番に考える政治をしてほしいと思います_(:3」∠)_まじでたのむわ


寒いっ!悪寒^_^

おやす!!