情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年12月15日 その2

だんごちゃんです!宣伝です! 『傘と包帯 第八集』が公開されました~~~! 今回は30人の方が参加されたようで、とてもボリュームがあります。 まだ、私も全部に目を通せていないのですけど、絶対良いに決まっているので、皆さんも読んでくださいね。 ↓↓↓↓…

2019年12月15日

こんにちは、だんごちゃんです。さっき、スーパーでアイスとポテチを買いました。不良なのでベッドの上で食べています。わるいでしょ。冷蔵庫にビールもあるからもっと悪になれるんだけど、もう少し我慢します。 12月も後半になるんですね。はやいなあ。あと…

2019年12月11日

今月はいっぱい更新してるね。だんごちゃんです。 仕事の話。仕事した気になってしまう雑務をたんまり任されており、仕事をした気になってしまう。1年やっても3年やっても知識や経験が増えるわけではない誰がやっても同じ作業をずっとやって、仕事をした気に…

2019年12月9日 その2

アッ!今きみ、私のことを暇人だと思ったでしょ!正解!! 生まれて初めて高田馬場駅に降りたよ。……多分。私、高校生のときに早稲田大学のオープンキャンパスに来たことがあるの。文化構想学部に興味があってさ、だから高田馬場駅は来ているはずなのだけど、…

2019年12月9日

初めてスマフォからブログ記事更新します。こんばんは、だんごちゃんです。文字打つの大変だなこれ。今日は仕事に余裕があったので、会社の先輩とおしゃべりタイムがありました。たのしかったよ。今後のことを話した。始業前にミスドでオールドファッション…

2019年12月7日

こんばんは、だんごちゃんです。私の家は1Kで、普段は1の方からブログを更新していますが、今日はKの方から更新します。キッチンを目の前にして洗濯機を背もたれにして床に座り込んでいるという意味です。 今日は最低だった。私は何もできなかったよ。本当は…

2019年12月1日

はやいもので、もう12月になってしまいました。クリスマスに食べるケーキを申し込みました。おいしいといいな。 いろんなことが中途半端になっており睡眠時間を削ってでもそちらを優先した方がいいのですが、私はこの後友人と遊びに行きます。すいません。具…

2019年11月27日

恋人の話をしようと思う。 恋人は限りなく猫に近いが、尻尾は生えていない。 彼は外側から見るよりもずっと情緒豊かで、よく笑う。一人で話している途中に笑う。私にはまだ何が面白いのか伝わっていないが、彼が「いやー、おもしろかったんだよ」と笑ってい…

2019年11月23日

こんばんは、だんごちゃんです。恋人にもう寝るねってlineしたけど、ちょっと落ち着かなかったからブログを更新しちゃう。夜更かしさん。 近況報告がしたいなって思ってたの。ここのところ、仕事で思うことが膨らみ続けていて。一言でまとめると「現状を変え…

2019年11月4日

だんごちゃんです。だんごちゃんです。 はてブははてブで更新したいことがあったのだけど、忘れちゃったよ。メモを取る習慣が完全に終わっており、どんどん記憶や思考が脱走していっています。あーあ。私はしゃべるのが下手で、記憶するのが下手で、人と話す…

2019年10月22日

おはようございます!だんごちゃんです! 今日は祝日なので、会社お休みです。 昨日、酔っ払いながらツイキャスしていたんですけど、ツイキャスで話そうと思って話忘れた小ネタがあるのでブログにしたいと思います☆ 先日、恋人と喫茶店で作業をしていたんで…

2019年9月21日

頭が痛い日が多い。週末になるといつも以上に眠ってしまう。平日の夜に何かを書こうと思ってパソコンに向かっても言葉が浮かんでこない。本を開けば集中できない。家に帰ってきてからも仕事のことを考えるようになった。明らかに変わってきている。会社に、…

2019年9月12日

1ヶ月ぶりだね。だんごちゃんだよ!シーシャがおいしくて幸せ~~~。シーシャ吸いながら何をしているかというと、「暇」をするよ。シーシャを吸うと「暇」ができるよ。もう少し稼ぎがあったら毎日シーシャ通いたいレベルで最高だなあ。これは人から聞いた話…

2019年8月18日

こんばんは、だんごちゃんです。 寝る前にコーヒーを飲んだせい(?)で眠れません。クーラーつけてるのに、むんむん暑いしやになっちゃう。ごろごろしてても仕方がないので、起きたらやろうと思ったことを片付けちゃおうと思います。 というわけで、おしら…

2019年8月17日

こんにちは!だんごちゃんです。おひさしぶりです。みなさんお元気ですか?だんごちゃんはとても元気いっぱいで、夏休みを満喫しています。ですが、夏休みも残すところあと1日となってしまいました。今日からちょっとずつ仕事の方に頭を切り替えようと思って…

2019年8月5日

こんにちは、だんごちゃんです。会社に行けませんでした。昨晩、わけわからなくなりオールをしてそのまま始発に乗ることもできず、体調不良で欠勤と言い訳。要するにずる休みです。なぜかあまり眠くならないので、午前中いっぱい部屋の掃除と片付けをしてい…

2019年7月28日

新しいパソコンを導入してからというもの、すごく快適でいろんなものが捗っております。渋ってないでさっさと買えばよかった!! 暑いね、クーラーつけっぱなしでも大して電気代かからないっぽいということをツイッターで見かけたんですけど、私クーラーつけ…

2019年7月27日

こんにちは、だんごちゃんです。 今週は、前半すごくよかったけど後半は惨敗だったよ。おともだちと花火大会に行ったり恋人といちゃいちゃしたり、初めてチキンライス作ったりしたの。でも生理が始まったら心身ともに言うこと聞かなくなっちゃって仕事もプラ…

20190年7月20日

おはようございます。よい朝だね。だんごちゃんだよ。 なんとですね、ついに新しいノートパソコンを購入したのですよ。今新しいパソコンからブログ更新しています。早く慣れたいな。キーボードの配置?で正しいかわからないけど、若干並びが変わったので手が…

2019年7月15日

こんばんは、だんごです。海の日ですね。しかし海も夏も関係なくどんよりしたお空でじめじめした3連休でしたね。私はそれなりに充実した休日が過ごせました。 ……いや、しかしめちゃくちゃな3連休でした。怒ったり泣いたり笑ったり喜んだり感情の起伏が激しか…

2019年6月30日

こんにちは。低気圧で死んでるだんごちゃんです。6月も終わりますね。皆さんいかがお過ごしですか? 近況報告。 会社に入社して3ヵ月経ちました。だいぶ慣れました。週5日働いて、2日間休むリズムを体が覚えた感じがします。なんでも習慣にしてしまえばこっ…

2019年6月2日

こんばんは、お久しぶりです。だんごです。気付いたら6月になっていた。 近況報告。5月はGWから始まって公私ともにドタバタとしていました。仕事では、相変わらず研修をしています。実際の業務に真似た形で機器を触って悪戦苦闘しておりますが、まあまあ楽し…

2019年5月18日

こんばんは、だんごです。実家にいます。私に部屋は兄に取られてしまったので、客間で寝るのですが、隣のリビングにいつまでも人が居るので全く落ち着きません。寝る前に映画観るつもりだったのにダメですね。 旧私の部屋は兄の部屋になり、旧兄の部屋は父の…

2019年5月12日

カーテンを開けると見知らぬ男がこちらを見ていた。彼の目は一切の光を許さない深い黒色をしていた。彼は動かない。瞬きさえしない。私が息を飲み込む様子を見て、怯えているようにさえ思えた。彼の頬には涙が通った筋が残っていた。朝日がジリジリとふたり…

2019年5月5日

今日は日曜日ですね。明日でGW最後になります。昨日、もうGWも終わりか~と凹んでいましたが、GWではなく3連休が始まったばかりだという見方をして生き延びました。だから夜更かしもしちゃった。 10時くらいまですやすやと眠っていました。夢を見ました。高…

2019年5月3日

せっかく作業用の机があるのに、私は椅子に座って左の太腿にノートパソコンをのせ、その先のふくらはぎを机の端に乗っけてブログを更新しようとしている。酷い姿勢だ。椅子も浅く座り、背もたれに体重を預けているため腰に恐ろしく負担がかかっている。 GWが…

2019年5月1日

昨晩、帰宅してからというものの、私のところには朝がやってこない。およそ30時間の夜を過ごしている。そして、この後も夜だろう。明日の6時には朝が来る予定だが、本当に訪れるのか疑わしい。 虚無に襲われてスーパーでビールを購入し飲んだ。酔っ払ったま…

2019年4月27日

こんにちは、だんごちゃんです。やることをやらないでお布団に入ってパソコンで遊んでいます。こ、このあとやるからゆるして…… 社会人生活が1ヶ月を終えて、夢の10連休に入りましたよ。皆さんの会社はいかがですか?GWが楽しみだったのはずなのに、なんか初…

2019年4月25日

★★★ 時おり、少女はどうしても、何か文章を書かずにいられない気分になります。そして、一生懸命に文字をつづります。 いろんなことを書くのですが、そのなかの一部を見てみましょう。 「これをふたりでわけましょう。どうですか」 「聞いてください。おかけ…

2019年4月24日

会社に行くために私は毎朝大きな川を二つ渡る。晴れた日には水面がきらきらと輝いて、通勤電車に詰め込まれたサラリーマンたちの背中を押す。まあ、しかし電車内でその輝きを知っているのは私だけで、みんなスマートフォンの画面を眺めているのだ。 帰り道に…