情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年8月5日

こんにちは。だんごちゃんだよ。よく眠れた。

 

先週はとある秘密結社に拉致されて池袋北口の繁華街に閉じ込められていたよ。北口は行ったことはあるけど、そのときは必ず男性が私の横に立っていたから、1人で行くとこんな怖い感じなんだなってびびる。目に入るのは異国の言語、聞こえてくるのも知らない響き。いかついお兄さんが次が誰に声をかけようかと行く人行く人の様子を伺っている。ホテルでも日本語があまり聞こえてこない。あな、おそろしや。

 

閉じ込められて何をしていたかというと、ひたすら詩とこの世界の秘密を追求していたよ。詩の勉強ができたのが刺激的だった。この経験を今後に活かせるのは自分次第だと思うので吸収したものを暑くて疲れて発汗蒸発、なんて消えていかないように何度も何度も繰り返し読み書き考えたいと思う。モチベーションあがりまくりガール。がんばるぞ!

 

今日は、昨日疲れてできなかった荷解きをして同時に散らかってる部屋もどうにかしてその後明日からの支度をし、各位に連絡する。夜は進撃の巨人3話だ、たのしみ!