情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年8月24日 その2

こんばんは、だんごちゃんだよ。映画館でプーさんの実写版の予告を観たんだけど、あの短い時間で泣いちゃったよ。ツイッターで「仕事って、ぼくの赤い風船より大事なことなの」っていう画像見て知ってたのにそのシーンにやられちゃったよね。大人になるにつれ忘れてしまった大切なものを思い出すみたいな、よくあるテーマに弱いんですよね~~~~。ぬいぐるみがふわふわ動いてて可愛かった。映画観たいな。

 

ドライブはしないで、お洋服を見たり映画を見たりしたよ。銀魂2!沖田総吾大好きだったから、沖田のシーンに興奮したよ。あ~沖田と神楽ちゃんが二人で背中合わせで戦うの最高~沖神は最高~いえ~い。銀魂は、実写大成功ですごいなあ。キャラクター像と俳優さんたちの演技や見た目が全然がっかりじゃなくて、コスプレにもなってなくてちゃんと役として全力でギャグをやっているのがすごい。漫画から飛び出してきたみたい。ただし、佐藤二郎とムロツヨシ、お前らは佐藤二郎役とムロツヨシ役だろう。面白いから許す!

 

勝手に宣伝しておやすみ~。

note.mu