情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年8月25日

こんばんは、だんごちゃんだよ。本日も深夜に起きて正午に起きたよ。お昼(朝ごはん?)はカレーライス!

 

進捗だめだよ。今日は、旅行の準備と『インクレディブル・ファミリー』を観て、うなぎを食べたよ。うなぎ絶滅キャンペーンに協力できてうれしいなあ。まあ、つまりは家族団欒の時間だったんですけど、会話の内容は来年からどうやって暮らしていくかって話。ああーもううぜえなあ。何もかも文句ばっかり。でも、全部自分でやりなっていう言質は取ったのでこちらで勝手に進めさせてもらうで。やっほい。さっさと自立するわよ!

 

映画は楽しかったよ~。イラスティガールがかっこよかったの。ヴァイオレットが夜に透明になってリビングに来て冷蔵庫からアイスクリームを持って行くシーンがかわいくて、お気に入り。女性キャラみんなよかった。それに加えて今回はいろんなヒーローの活躍シーンが観られるからワクワクして楽しかった。ジャックジャックが最高だから、映画に興味ないひともこの動画だけちょっと観てね。

youtu.be