情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年8月21日

こんばんは、だんごちゃんだよ。眠るつもりが、お母さんがチョコチップクッキーの袋を開けたから、思わず起きてもぐもぐ食べてるよ。デブ!うめえ!

 

金欠なんだけど、つぐちゃんのパトロンになりた過ぎて頭抱えちゃう。夏休み映像見たいでしょ……。最近、DWUちゃんがややキャラぶれしている気がするが、まあ顔と声がよいので許す。

 

今日は深夜にクラブへ行くよ。友だちの友だちに会えるのが楽しみ(笑)それまで、資格の勉強進めてたの。がっつり文系だから、この手の正解が必ずある勉強をするのは高校受験以来だなと思う。大学受験は鬱で全然勉強できなかった。合格出来る気がまるでしないけど、勉強に集中できると結構楽しいので、なぞなぞ問題集を解いてる気分になってくる。この調子ですぞえ。私、卒論もやらなくちゃ。やっぱりバイト入れすぎたなあ。ほどほどにしよう。よし、眠る