情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年8月13日

こんばんは、だんごちゃんだよ。

 

昨晩はバイト先のメンバーで飲み会に行った後、ツイキャスをし、友人に電話し、恋人と電話をして寝落ちして、今朝目が覚めたら14時を過ぎていたよ。うーん、休日を無駄にしたね!それでも起きてからはテキパキとタスクをこなしました。チケットの支払いと、欲しい本の予約と、資格の申し込み。くふふ~。本当は部屋を片付けたかった(本が散らかり放題)けど、それはできなかった。ブログ更新し終えたらやろうかな。さっきまでは録画していた『Mr.インクレディブル』を観たよ。Mr.インクレディブルに憧れてたバディの闇落ちの話、ちょっと萌えるよね~。ヒーローのマント、邪魔じゃない?と誰かが思ったところから映画を制作してたら面白いのになあ。新作も観たいな。

 

ねむいーーー。

それでは。

 

すごく怖くて痛くて脳みそいっぱいにヤバイ反応が出てるときの高揚感が恋しくなってきたので、大変だねえ。