情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022年6月30日

更新が久し振りになってしまいました!大変なことです。仕事が忙しすぎて自分の休息タイムを全く取れていません。大変です。まだ忙しなさが続きそうですが、今日は帰ってきてしまいました。仕事が終わってません。大変だ。どうしてこうなってしまったんでしょうか。大変大変。

今はシーシャ屋さんにいます。恋人が家からPCを持ってきてくれたので仕事を進めようと思えばできるのだけど、現実逃避しています。たぶん今の状態はとてもよくないです!罪悪感と焦燥感の中で私の体は燃えています。何を言っているでしょうか、私にもわかりません。

今月は3冊の雑誌を買いました。GINZAと古着特集をしていたサブカルチャー雑誌と占いの雑誌、マイカレンダーです。占いは全然知らないのですが、マイカレンダー面白かった。自分の普段触れていない世界とその世界の言葉が当たり前に登場してくるので新鮮でした。自分の中にない語彙に触れるとワクワクしますよね。

最近は自分の至らなさに絶望したり、一緒に仕事している人に怒ったり、仕事がうまくいってホッとしたり、感情が行ったり来たりしています。充実しているということでしょう。感情が動くのは良いことです。

先日、友達とドライブに行きました。6時間くらい車にいました。音楽を楽しんだ時間もありながら、ずっとお話をしていました。女子が二人、車内のプライベート空間で話すことと言えば、セックス!!セックスの話をずっとしていました。彼女が最近セックスの楽しさに目覚めたところで、私はセックスのプロ(???)なので先輩としてテクニックやらなんやら指導しました。女子の下ネタはえぐいとよく言われますが、まさにそれです。とても男性陣には聞かせられない話題で、オーラが見える人なら社内がどぎついネオンピンクに輝いていたことでしょう…

さっきから変な文章が続くと思いませんか?理由は簡単です。私が久し振りに自分の自由に言葉を書き連ねているからです!!きもちええ~~~~。突然わけわからないポエムや比喩を始めるのは楽しいです。こういうことは仕事の文章では決してできません。誰が読むかを意識しながら書く文章もやりがいはありますが、自由なのが一番ですね。文章の仕事している風な書き方してしまいましたが、全然そんな感じではないです。SNSのちょっとした文章とか、それくらいです。がっつり文章を書ける仕事が来るのはいつになるのでしょう。時が熟すのを待つばかりです。

私、このままだと動画制作マンになってしまいそうで、困っています。せっかく作るのだからクオリティ上げたいけれど動画を上手く作れるようになって私は私のためになるのでしょうか。そういうことを考えだすと暗澹たる気持ちになります。誰かがやらないといけない仕事で、私がやってしまっています。

仕事がうまくいかないなあという感覚がずっと付きまとっています。うまくやりたい思いの裏返しだから、後悔があるのは伸びしろがあるってことでよいでしょう。よいね。

ああ、だから今、やるべきことがあるのにやってない。これがだめなんですね!!

本当にどこかでちゃんとした何もやらない休日を作らないと体が持たない。この程度の文章を書いただけで息が上がっています、ぜえはあぜえはあ。

あとこんなにタイピングするのが久し振りで手が疲れました。やばくないですか。これはよくないですね。無理やりにでもブログを更新する日を増やしていくべきです。

てか、暑過ぎね最近。死ぬ。