情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022年5月30日

今日は朝、整形外科へ行った。会社の始業時間に間に合うかと思ったが、レントゲン取ったり採血をしたりで1時間以上遅刻してしまった。頭があまり働いておらず、仕事をちょこっとしか終わらせずにこそこそと帰った。だから、いつもより早い時間に駅について、恋人と合流することができた。二人でスーパーへ行き、夜ご飯を買った。フルーツも買って、シーシャを吸いながら食べることにした。

だから、私は自分の時間がいつもよりは取れたはずなのに、満足にやることができなかった。何をやればよいのか分からない状態になっている。やることはぼんやり頭に受けんでいるけど出来てない。言語化できないのは考えてないのと同じこと、みたいな?とにかく何もわからない、何もわかりまセンターだんご。

肩こりが思いのほか深刻で、今日もずっと痛かった。ロキソニンが効いている間は大丈夫なのだけど、薬が切れたらやっぱり痛い。こんなに痛みが長引くことはこれまでなかったのでつらい。がち生活に支障ある。これは良くなるものなんだろうか。スマホを触り過ぎているのが原因だと思うけど、スマホを触る仕事なもんで、困った。

 

恋人が今日も優しかった。恋人はいつも優しい。私は恋人にどれだけのことをしてあげられるだろうか。いつもわがままばかり言っている。勝手にちんちん触ったりね。