情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022年1月1日

☆A Happy New Year 2022☆

 

 

 

 

 

……慣れないことをすると心臓がバクバクしますね、だんごちゃんです。
2021年が終わり、2022年がやってきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

今週はバタバタ忙しく、でも楽しく過ごすことが出来ました。自分の記録用に簡単に書いておきます。

12月28日夜ー29日 
友人宅へ外泊。恋バナを聞く。ずっと頭痛、低気圧のせいか。

12月30日
友人が我が家へ遊びに来る。一緒にシーシャを作って吸う。美味しいビストロを発見。のぼせているみたいに頭が働かない。一人でがぶがぶ自家製レモンサワーを飲む。

12月31日
編み途中になっていたハンドウォーマーを完成させたくて、午後中編んでいた。完成させて恋人にプレゼントした。おそばを食べた。あつ森で年越しを迎える。花火がたくさん打ちあがってすごかった。夜にお出かけしたかったが、あまりに眠くて就寝。上の階の人がどんどんうるさかった。

 

今日も素晴らしい1日でした。カフェでモーニングを頂き、神社にお参りに行き、おみくじでは大吉を引いて、銭湯で体を温めて、食欲のままに味噌ラーメンを食べて、行きつけのシーシャ屋さんでのんびりシーシャを吸って、家に帰ってあつ森を少々、白菜をたっぷり使った鍋を食べたら、編み物をやり、この時間。
やりたいことだけやれたのですごく良かったと思います。この後、読書も出来たらしたいけど、睡眠が大事なので寝ると思います。睡眠が大事です。

 

毛糸が余っているので、switchを入れるケースを編もうと開始したのはいいのだけど、switchのサイズに合わせて編むのがちょっと大変そうだなあと走り始めてから気付いた。今年は編み物スキルを向上したいので、これも修行だと思って四苦八苦やってみたいと思います。時間がかかってもへたっぴでも、まあ私が使うものだしね。

 

今日はすごく楽しかった、こんな良い1日を過せたので今年はとても良い1年になると思います。