情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022年1月24日

こんばんは。眠いよ~。さくっと書いて寝ます。みんな元気?だんごちゃんはまあまあかな。あ、お肉冷凍するの忘れてたから更新したらやるね。

 

今日は良いことが……ないかなあ?昼夜逆転直すために無理やり朝に起きて、洗濯したりストレッチしたのは良かったかな。あとはいつもとおんなじ具合。

 

悪いことが1つあったよ、あの、履歴書を送っていた会社から不採用通知が届いていました……。しかーし、明日は別の会社で面接がありまして、それが本命なので頑張りたいです。そこが落ちたらどうしたらいいんだろう~~~。

 

それでは。おやすみなさい。