情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2020年6月28日

前回の更新から1か月経ってしまった。皆さま元気かしらね。私はリモワ推奨されているのに業務の都合で出勤しまくっています。コロナったらお見舞いきてね!(だめだよ!)

 

先日、遂にswitchとあつ森を手に入れました。本日で4日目。すごく楽しい!すごく楽しい、すごく楽しいのよ。楽しいのだけど、プレイしているとだんだん(こんなことしていていいのだろうか…)と焦燥感に襲われてしまう。映画とかならこんな感覚にならないのだけど。私、普段一切ゲームをやらないの。ソシャゲも含めてね。ゲーム得意じゃないのもあるのだけど、ハマると寝食忘れてそれだけをやり続けてしまい、自分がコントロールできなくなってしまう。ほどほどで辞めるってことができない。それが怖いので手を出さないようにしている、というゲームをやらない理由をね、忘れてたのよ。忘れてて「わーい!あつ森やるぞー!^^」と手に取ったら5時間くらい平気でやっててやばい。昨日も今朝も6時くらいに目が覚めて3時間みっちりゲームやってた。どうしよう。これだけの時間があったらもっと他のことを習得できるんじゃないか?俺はこれまで何に時間を使っていたんだ?こわいこわい……。

生理と被って、具合悪くて家事を全部恋人に押し付けて、ゲームだけやってるやばい女になってしまったので、反省している。

生理周期できっちり性格とか体の調子が変わるなあと改めて思った。人と一緒にいるから、自分がいつもより不機嫌になりやすいとか、今日すごく元気だなとか客観的に見られて再認識した。どうしよ~。一生を女性ホルモンで振り回されて終わるのか。

 

今月の末はボーナスが支給されるんだ~。人生初のボーナスにウキウキです。すでに賞与に対するフィードバックをもらってるので、自分が1年でどのように評価されたのか聞いてるのだけど、どうやら私は上司から期待されているらしく……。身に覚えがない。何の活躍もしてない。大して真面目に仕事もしてないんだけど。まあ、期待された分ボーナスや給料に反映されてるみたいなので出来る範囲で応えていけたらいいと思います。さっそく、来月新人の指導担当にされてしまったのでどうしようかなあと考えています。考えているだけで何もしていません。笑。ツイッター有識者に聞きたかったけど、有識者いなかった。

 

時間がすごい勢いで過ぎていくなあ。一切が過ぎ去っていきます。

 

なんだかなあ。どこまでいけるかな。

 

家の近くに占い屋さんがあったので、今度行ってみたいと思います。結果はブログでお話するね。占いなんてやったことないけど、まあ、こういうのは人生に一度くらいやってみても損はないでしょう。

 

すっごい、変態遊びがしたいんだよな。んあー。脳汁ぶしゃーで瞳孔がかっぴらくやつ。ぶつくさぶつくさ。変態である必要はないか、夜遊びがしたい。照明が暗いところでよく知らん人たちが酒飲んでる場所に行きたい。刺激を欲しています。視界が点滅するくらい痣が残るくらい強く打たれたい。自傷の代わりに近かったマゾ欲求が、今は苦痛に興奮するところだけ残って、ただのどこにでもいる変態になっている。ぼこぼこにされたいナ~~~~~~()

 

 

いつも以上にまとまりのないブログになってしまいましたが、こんなところで。またね。もっとこまめに更新したい。