情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2020年11月12日

フリートがツイッターにやってきた。

賛否両論あるこのフリート、皆さんはもうお試ししてみましたか?私は一度、フリートをしてみたのですがなぜかその後はTLから消えてしまい、再度投稿することができないでいます。アップデートしたばかりでサービスが不安定なのでしょうか…。

フリートはInstagramのストーリーにかなり類似した新機能。短い動画が24時間限定で投稿できるサービスです。私はInstagramをやっており、このストーリーをかなり気に入って使用していたので、ツイッターにも同様のサービスが実装されて嬉しかったです。

最近、ツイートするにも緊張します。余計なこと呟くと後で後悔するし、リアルに近いことを書くと身バレするし、でも鍵はつけたくない。そんなこと考えてるともう呟くことなくなっちゃって、もうそろそろツイッターも卒業だなあ(※何度も言ってる)と思っていたところでした。

フリートならすぐ消え、検索機能から内容を探れないのでリアルの人間関係にバレずにリアルの内容を投稿できるなと目論んでいます。ネットの人に身バレして背後から刺されたりするリスクは依然としてあるので気を付けます。

 

今週はエッチな妄想ばかりしています。妊娠しやすい時期は性欲が旺盛になりがちです。動物です。会議中、ちんちんのこと考えてたら一瞬で終わりました。でも、セックスが本当にしたいのかわかりません。くっついてさえいれば満足な気がします。