情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2020年3月4日

こんばんは、だんごちゃんです。今日は急に思い立って、髪の毛を切りに行きました。さっぱりしました。

 

なんだか時間がありません。お金もありません。3月に入ってからバタバタし続けています。情緒もバタバタしており、恋人に迷惑をかけまくっています。ごめん。

 

テレビの情報量に耐えられないのでテレビを持たない暮らしをしているのですけど、今度はツイッターの情報量に耐えられなくなり、ツイッターを見ない暮らしを始めました。とは言え、だんごちゃんのアカウントを使用してないだけでリアル名のアカウントは観てるんですけどね。リア垢はリアルの人間と繋がるためのアカウントではあるものの、リアルの人間関係こそ目に入ると疲れるので全員ミュートして穏やかなツイートしかしないツイッタラーだけのツイートだけが目に入るようにTL構築しているので安心安全に見られるのです。(笑)ミュートしている人たちはリストに入れて気が向いたときだけ見る。

 

携帯電話の充電をサボって、ほとんど電池がない状態で美容院に行ったので雑誌を読んでいました。こういう一人でのんびりする時間を最近作れてなかったなと反省しました。バタバタはよくない。バタバタと縁を切って、自分らしく暮らせるようにいろいろ調整していきたい。

 

恋人のことが最近ますます好きだ。何かあったわけではないが、理由もなく好き度が増している。こんなに熱中していたら一瞬で冷めるんじゃないかと1年前に不安に思っていたのに、それから1年間上り調子で彼氏のことが好きだよ。どうなっているんですか?