情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年7月31日

電車に乗るときに私の左側に立つ男性が私に気づいていなかったらしく、がんがん右折してきて私は扉附近に立っていた男性と右折する男性の間でぺちゃんこになったよ。巻き込み事故、気をつけて!

どうも、だんごちゃんです。

 

きょうは絶好調よ。質の良い言葉に触れたので、お肌がつやつやしました。私、セックスしません。言葉に操を立てます。ここに誓います!

 

ツイ廃人のだんごちゃんが全然呟かないですけど、あなたたちのツイートは見てますので。

時間がないというよりも、呟くことがなくなった!

この調子でツイッターから足を洗いたいと思います。